« そりゃもう立海信者ですから | トップページ | さぁて、 »

2009年3月29日 (日)

ダブルオー最終回

・・・何が言いたいってさぁ・・・・


あいつらが生きてて、
ニールが生きていないのが納得いかない。

あいつらが生きてて、
大佐が生きていないのが納得いかない。

なんでお前等ばっかり生きてるんだあああああ!
くっっそおおおおおおおお!!
何がって、炭酸が生きているのに(笑)
大佐が生きていない現実に絶望した!!


で、早い話結局この作品、
私が好きなキャラ2人
だ・け・がマジで死んで終了したと。
うあぁ・・・なんか悲しい・・・・・・・・。





やっぱりすぅにとってダブルオー2期は7話がヤマ、
最終回は17話でしたとさ(笑)

映画化?うーん・・・
2人が生きていないのならイラナイかも(爆)。
個人的にはまだ
SEEDの映画化の方が良かったなぁ・・・・。
とか思うディアミリ信者でした。

|

« そりゃもう立海信者ですから | トップページ | さぁて、 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

来ちゃいましたぁ~の彼が生きてて結婚とは笑っちゃいましたね♪
映画とはマクロスFとも同じですね

投稿: K.T | 2009年3月29日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/28863812

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルオー最終回:

« そりゃもう立海信者ですから | トップページ | さぁて、 »