« 勤務曜日変更のお知らせ | トップページ | ダブルオー最終回 »

2009年3月27日 (金)

そりゃもう立海信者ですから

皆さん見ました?今日放映された
「金曜特別ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」」。


すぅは結構どうでも良かったりしました。
マイブラザーは何ヶ月も前から楽しみにしてたみたいだけど。

そもそもここ数年、コナン自体全く見ていないし。
何よりコナンって、好きなキャラが1人もいないんですよね。

ルパンは・・・まぁ五ェ門はそれなりに好きだけど。


でも、折角横でマイブラザーが見てたので、
ぼーーーーっと見てると・・・・・・

!!!!!!!!?????

こっ!・・・・この声は!!まさかあああああ!!!

目をこじ開けて画面を見ると、
そこには王女のSPなる人物が。

念のため、もう一度目を閉じて声を聞いてみる。

・・・・・・・・やっ・・・やっぱり!!
真田だあああああああああ!!
うっきゃあああああ!うひいいいいいいい!!
まさかの大典さん!?何たる幸運!!
はううあうあうあうああああああああああ(*´д`*)

ああ・・・真田が部下に怒鳴ってるううう・・・
ああ・・・真田が悔しがってるううう・・・・
ああ・・・真田が女の子に謝ってるうううう・・・・・
ああ・・・真田が・・・・・(ry


お陰様で夢のような
超妄想時間を過ごせましたヾ(´ε`*)ゝ
ありがとう日テレ、ありがとう読売テレビ。
そして、ありがとう大典さんっheart04

・・つーかこんな楽しみ方をしたのは
きっと超少数なんでしょうね、ええ(笑)。

|

« 勤務曜日変更のお知らせ | トップページ | ダブルオー最終回 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

同じ楽しみ方したヤツがココに一人(●・ω・●)ノ

投稿: シオン | 2009年3月28日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/28838982

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃもう立海信者ですから:

« 勤務曜日変更のお知らせ | トップページ | ダブルオー最終回 »