« お茶会&押しかけ | トップページ | ハガレン声優・・・ »

2009年3月14日 (土)

久々カラオケ♪

土日の某所の皆とカラオケ行ってきました★
機種は久しぶりのDAM。

DAMに来たらまずすぅが歌うのは、
「Baropue/SoundHorizon」。
意外とjoyには無いのよね、この曲。

そうそう、サンホラ(特に4thアルバム)を歌うと
必ず怖いって言う人が居るんだけど、
私にはどこが怖いのかがさっぱり分かりません(笑)
・・・・ええ、当然麻痺なんてしてないわっ♪うふっ

後は、テニミュ、テニス、テニミュづくし。
基本的に台詞が入るテニミュの方がテンション上がるようで。
不二vs赤也戦の曲を歌って、
赤也の台詞を言った時は本当に楽しかったっ。

あとそう、昔私ラップ大の苦手だったのですけど、
声優を目指すようになって、結構平気になったかも。
♪めばっちこ~めばっちこ~♪

カテゴリーゲーム欄に
まさかの「ポリアンナ(MOTHER)」を発見する。
いっ・・いつからMOTHERがカラオケに?!!
ならエイトメロディーズを入れてえええええええ!!!


帰り道、TSUTAYAに寄ってCDをレンタル。
090313_2352 「約束 / 越前リョーマ
We Love SEIGAKU-ありがとうを込めて
/ SEIGAKU NINE PLAYERS」と、
「業火絢爛 / 立海ヤング漢」
の2枚。

前者はアニメ地上波終了記念CDだから
結構前のなんだけど、
前、100曲マラソンを見たときに、ちょっとじぃんと来た2曲。
こういう曲聞くと、青学ファンが本当に羨ましくなります。

後者は去年年末発売の、立海若人(笑)4人によるCD。
本当なら立海玄人(爆)4人の方のCDも
借りようかと思ったんだけど、
いかんせんこっちの方が曲が好きだったので。
柳生の辿々しいラップが可愛い♪


とりあえず、次カラオケに行くときまでには、
「We Love SEIGAKU」のラップを完璧にしておこっと。



・・・We Love RIKKAIとかリリースされないかなぁ・・・・。

|

« お茶会&押しかけ | トップページ | ハガレン声優・・・ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/28606248

この記事へのトラックバック一覧です: 久々カラオケ♪:

« お茶会&押しかけ | トップページ | ハガレン声優・・・ »