« 実況part3 | トップページ | ゴートゥDMC! »

2009年3月 7日 (土)

今更、東方緋想天

090307_1450 本当に今更なのですけど、
東方緋想天、昨日とらのあなで買いました。

難易度は、前作の萃夢想と同程度の様です。
EASYなら格ゲーが苦手な私でも、
なんとかノーコンでEDへ行けました♪


やっぱり今回も、
魔理沙のマスタースパークが決まったときは
めちゃめちゃ気分爽快です★

でもファイナルスパークは斜め上への放射になったようで。
接近しないとしっかりヒットしません。うへぇ。


今の所、霊夢と魔理沙と咲夜さんをクリアしました!

・・にしてもラスボス天子さん。本当に天人くずれですねぇ。
「天人には欲を捨てないとなれない。」という
求聞史紀の解説は嘘だったのでしょうか(笑)。
まぁ所詮人間の阿求さんの解説なんて
当てにならないと言うところなのでしょう。ええ。

|

« 実況part3 | トップページ | ゴートゥDMC! »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/28510301

この記事へのトラックバック一覧です: 今更、東方緋想天:

« 実況part3 | トップページ | ゴートゥDMC! »