« 「東方星蓮船」'09.8発売 | トップページ | おくりびと »

2009年3月 2日 (月)

映画・チームバチスタの栄光

・・・だめだ。
個人的にはドラマ版のキャストが ネ申 すぎて、
映画版違和感有りすぎです。

というか、なんか映画版の方がキャストが地味じゃないですか?
なんというか、TBSとフジ(関テレ)の違いを見た気がします。

桐生先生も絶対ドラマの方が天才っぽいイメージだし、
鳴海先生もドラマの方がくせ者っぽいし、
黒崎教授もドラマの方が白鳥とのからみで面白いし、
白鳥さんは・・悪くはないけど
やっぱり中村トオル氏の方が嫌みっぽいし(笑)、

とりあえず、何が言いたいって、
氷室先生がココリコとかあ り 得 な い。
かむばっくうううううううううう!!!!
城田優うううううううううううううううううううう!!!!!


次作の映画・・ジェネラル・ルージュの凱旋。
堺さんが出るのは気になるけど、
このキャストなら正直微妙かも。

ドラマ化しないかなぁ・・・ジェネラル・ルージュ。



(追記)
今映画見終わりましたけど・・・・
展開早っ!!!!
早すぎて感情移入が全く出来なかったですorz
やっぱりキャストの事は抜きにしても、すぅはドラマ派です。
ああ、なんか久しぶりにドラマ版が見たくなりました。

|

« 「東方星蓮船」'09.8発売 | トップページ | おくりびと »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/28442073

この記事へのトラックバック一覧です: 映画・チームバチスタの栄光:

« 「東方星蓮船」'09.8発売 | トップページ | おくりびと »