« 今更、東方緋想天 | トップページ | あ、あれ? »

2009年3月10日 (火)

ゴートゥDMC!

やっっっとデトロイド・メタル・シティ見られました♪
クラちゃん最高おおおおおおお!!!!



でも個人的に1番萌えたのは、
白シャツと黒ネクタイのDMC信者さん(笑)。
超盲目な貴方が大好きです(◎´∀`)ノ

そして1番頭に残っているフレーズは
「公然猥褻カット」(爆)。
なんかウィキペ見たら色々細かい解説がありますねぇ(^-^;



ちなみにこのDVD、姫と一緒に見たのですが、
観賞後、姫が泣いてて超ビックリ。

え?え?この映画そこまで泣く要素有ったっけ??!!(゚ロ゚屮)屮
と一瞬思ったのだけど、
・・・そうよね、よくよく考えたら、
kamijoさんの心からのファンの姫なら、
今の彼の状況と重なって、かなり切ないかもしれない。


同じ映画も見方を変えたら、
色んな感じ方があるんだなぁ~と思いましたとさ。

|

« 今更、東方緋想天 | トップページ | あ、あれ? »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

あれは神の映画でしょ!!
ぇ!?信者?俺のことですとも!!笑

投稿: ヒロポヌ | 2009年3月11日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/28561522

この記事へのトラックバック一覧です: ゴートゥDMC!:

« 今更、東方緋想天 | トップページ | あ、あれ? »