« ドラえもん・のび太の新宇宙開拓史 | トップページ | 一筆奏上!! »

2009年3月16日 (月)

立海100質問

このブログを初めて数年、
今頃になってやっと
「続きを読む」機能の使い方を知りました(爆)。

これで痛い妄想垂れ流し記事も
書きやすくなったと言う事ですね、イエイヽ(´▽`)/



というわけで手始めに
100質「立海大付属に熱烈愛!へ質問」を晒してみた。

さてさて、上手くうp出来るでしょうか・・・・。

<立海大付属に熱烈愛!へ質問>

001:お名前をどうぞ。
 すぅでっすo(*^▽^*)o

002:ところで立海大付属は好きですか?
 当初の予想を遙かに裏切る勢いで好きです。

003:貴方にとって立海ってどんな存在?
 心の母校。

004:むしろどんな関係?
 信者と教祖様。

005:立海大付属のイメージソングはありますか?
あれば、それは何ですか?
 テニミュの「負けることの許されない王者」と
 「非情のテニス」。

006:立海大付属のキャッチコピーを
オリジナルで考えて下さい!
 「魔王の元に集いし最恐集団」(笑)。

007:一番好きなキャラは誰ですか?
 これねぇ・・・決められないんですよお・・・・。
 最初は真田が1番だったのだけど、最近は全員好き。

008:007で答えた人を漢字一文字で表して下さい
 ・・んじゃあ代表で真田でなら・・・・やっぱり「武」かな。
 本当は「お馬鹿♪」って答えたいんだけど、
 3字になっちゃうからなぁ(笑)。

009:さらに数字で例えると?
 これはどう考えたって「1」でしょう。
 頂点だけを目指すストイックさんだし。

010:何でもいいから告白して下さい。
 とりあえず背負われたいです。
 でも捻挫はしたくないなぁ。
 米俵のように担がれたいです。
 でもパ○チラは勘弁して欲しいなぁ・・・。
 テニミュ的な言い方をすると炊かれたいです。
 ()()()()()お米っ!()()()()()()()
 あ、折角なので、帽子に白マジックで
 「組合漁業」と書かせて下さい(笑)。
 帽子脱いでいる方が好きです。
 でも、道着姿の方がもっと好きです。
 冬制服がどう見ても
 郵便局員にしか見えないのも素敵です。
 あ、背中かゆいのでかいて下さい。
 ついでにティッシュも下さい。
 そして私の前で原涼香さんといちゃつかないで下さい。
 というか、彼女とミスクド組んだりしないで下さい。
 軽くしっかり嫉妬します。

011:兄にしたいのは誰ですか?
 幸村。これほど強力なバックはいないと思う。
 ・・・と、PS2「Rush!&Dream」の夢で思った(笑)。

012:弟にしたいのは誰ですか?
 赤也。最近この子がかわええなぁ~と。
 OVA最終回泣き姿も可愛い。
 ニコ動RPGネタで振り回されている貴方も可愛い。

013:結婚したいのは誰ですか?
 柳生・・・かなぁ。
 真田でも良いけど、
 朝4時起きが無理っぽいから・・・/(^◇^;)
 でも柳生は誰にも優しいから、ヤキモキはしそうやなぁ。

014:愛人にしたいのは誰ですか?
 多分、みんなここは「仁王」って書くんだろうなぁ(笑)。
 折角だから私も仁王を選ぶぜ!

015:召使いにしたいのは誰ですか?
 ・・・・ゴメン、不憫だとは思うけどやっぱりジャッカルで。
 組曲『立海動画』の「♪走れ~ジャッカル~♪」に
 盛大に吹いた。

016:召使われたいのは誰ですか?
 とりあえず、真田には絶対使われたくない(笑)。
 うーーーーん・・・・まぁ・・・
 ・・蓮二なら・・・・うん・・・・ごにょ・・。

017:恋人にしたいのは?
 ずえええええっったい蓮二。
 何が何でも夏の浴衣デートと、
 和室でお茶立てが一緒にしたい!!
 そんな夢のような甘い生活希望(爆)。

018:友達止まりにしたいのは?
 ゆ、幸村様とは是非お友達止まりで・・・・。
 ・・・だって一度恋人になったら、
 絶対逃げ・・ゲフンゲフン( ̄◇ ̄;)。

019:お父さんにしたいのは?
 優しそうなのでジャッカルで♪
 間違っても真田みたいな
 五月蠅そうな父はイラナイ( ̄◇ ̄;)

020:幼馴染になりたいのは?
 赤也がいいな♪
 PS2「Rush&Dream」の原さんと赤也の関係は、
 ツンデレ×ツンデレでなかなか面白そうだったし。


≪真田弦一郎について

021:彼を何と呼んでいますか?
 帽子の人。
 ・・・端からすぅの中では、青学の誰かさんの存在が
 無いに等しいという事が良く分かりますね(爆)。

022:真田は受ですか?攻ですか?
(リバ・ノーコメント可)
 元メイドインメイドのききちゃんが
 「真田は絶対受ですよね!」って言ってた(笑)。
 うん、ぼかぁ否定しないよ。うん。
 というか、受に決まってんじゃん。と言いたい。

023:真田のイメージソングはありますか?
あれば何ですか?
 定番ですがキャラソン「No Surrender」。
 格好いい。中の人、作詞グッショブ。
 もしくは「突撃!月刊プロテニス[真田弦一郎編]」。
 両曲ともiPodでの再生数が百桁です。ぐはぁ。

024:「たまらん」と「たるんどる」
…言われたいのはどっち?
 うああああああああ!コレ究極の選択だねぇ・・。
 ・・・でも、実は言われたいセリフは
 別に有ってですね・・・ごにょごにょ。

025:ぶっちゃけ、好みのタイプは何だと思う?
 うーーーーーーーーん・・・・・・・。
 PS2「ドキドキサバイバル」の小日向さんみたいな
 大人しい子は好みっぽいなぁ。
 でも、幼馴染みなら、活発な子も有りっぽい。
 でもその子に確実に振り回されるのだろうけれど。

026:真田はジェットコースターに乗れると思いますか?
 とりあえず、「ハッハッッハッハッッハ!」と
 笑うのは止めましょう。

027:真田の兄さんって…どんな人?
 真田と違って普通の現代人。
 20.5巻に出てた手塚の父みたいな。

028:真田は将来どうなっちゃう?
 じっちゃんの後を追うんじゃない?
 警察官かつ剣道指導の人。

029:真田と是非とも絡めたい
立海以外の生徒はいますか?
 もちろん手塚部長と。
 この2人は色々美味しすぎると思う。

030:真田に一言ぶちかましてください。
 ・・じ、十分間だけなら、
 私の膝を貸してあげてもよくってよ!(笑)


≪幸村精市について

031:彼を何と呼んでいますか?
 魔王様。ゆっきー。

032:幸村は受ですか?攻ですか?(リバ・ノーコメント可)
 今じゃ攻以外あ・り・え・な・いですよねぇ・・・。

033:幸村のイメージソングはありますか?
あれば何ですか?
 キャラソン「真実」は中の人も言うとおり、
 初期の白い幸村としては最高傑作だと思う。
 でも、昨今の黒い魔王幸村だとすれば・・・・
 ニコ動の「撲殺王子精子ちゃん」が1番イメージ通り(笑)。

034:彼の一人称は「俺」か「僕」か
…どっちがいいですか?
 「俺」で。不二が「僕」だから、そこは差別化して欲しい。

035:幸村は助かりますか?
 邪神ですから。魔王様ですから。助からないわけ無い。

036:幸村の強さはどれくらいだと思いますか?
cmで表して下さい
 何故㎝(笑)。
 んじゃあ悪魔の数字の666cmで。

037:幸村の妹サンって…どんな人?
 多分、まだ素直な良い子であると思いたい。

038:幸村いいよねー
 ですよねー・・・・って言っておかないと、
 後で何されr・・・げほっげほっ。

039:幸村と是非とも絡めたい
立海以外の生徒はいますか?
 元祖魔王・不二さんと是非。

040:幸村に一言ぶちかましてください。
 ごきげんよう。さようなら。(ささっ


≪柳蓮ニについて

041:彼を何と呼んでいますか?
 柳さん。蓮二。

042:柳は受ですか?攻めですか?(リバ・ノーコメント可)
 攻めだと思う・・。オーディオコメンタリーの内容と、
 あの開眼時の目つきが・・・。

043:柳のイメージソングはありますか?
あれば何ですか?
 キャラソン「ANSWER」好きです。
 特に歌い出し、美声最高ハァハァ

044:「蓮二」(または「蓮司」)を一発変換で出せますか?
 出るに決まってるじゃないですかぁ♪
 ちなみに「赤也」も一発で出ます。

045:柳の目が開眼したらどうなっちゃうと思いますか?
 赤也曰く、石になるそうです(笑)。

046:柳の好みのタイプ「計算高い女」
…ツッコミたくありませんか?
 いやいやいや、コレもきっと計算なんだってっ!

047:柳の髪型を散髪しているのは
カリスマ美容師?それとも自分?
 自分っぽくない?だってゲームであんまり
 自分の髪の毛に興味なさそうだったし。
 自分の髪型に思いっきり拘りを持っている
 ガックンと違って(笑)

048:「達人」と聞いたら「麺の達人」を思い出しませんか?
 いや、それより「太鼓の達人」なんですけど。

049:柳と是非とも絡ませたい
立海以外の生徒はいますか?
 乾さんだけでいいです。十分です。

050:柳に一言ぶちかましてください。
 ・・・あ・・あのっ・・・浴衣デートして下さい・・
 ・・・・/////・・・っ(脱兎)


≪柳生比呂士について

051:彼を何と呼んでいますか?
 テニミュ的に「やぁ~ぎゅう」か、比呂士さん。柳生さん。

052:柳生は受ですか?攻ですか?(リバ・ノーコメント可)
 鬼畜紳士の名の下に!攻で。

053:柳生のイメージソングはありますか?
あれば何ですか?
 テニミュベスアク008「I SHOULD」が最強だと思います。
 ばーちょんの歌声は癖が無くて好きです。

054:彼は本当に紳士だと思いますか?
 うん。腹黒そうな所がまさに(笑)。
 「このワカメ野郎。」で見るような。

055:彼の眼鏡について語って下さい
 いや、ね、一応私さ、歌詞に有ったから、
 「何回でも眼鏡を逆光し、相手の目を眩ます技だ。」って
 歌ったけどさぁ・・・なんか変だよね、アレ。
 でも、素顔が確か仁王とそっくりなんだっけ・・・。
 そう言う意味では古典的な
 「眼鏡外すと美形度up」で有りかも。

056:貴方は清らかな女子ですか?
 流石にハイとは言えません(苦笑)

057:柳生の妹サンは清らかな妹だと思いますか?
 ある程度は。普通の礼儀正しい子だと思う。

058:「アデュー」が流行語大賞に選ばれると
信じて疑いませんか?
 いえ、「たるんどる」になると思います(爆)。

059:柳生と是非とも絡ませたい
立海以外の生徒はいますか?
 うーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・。
 考えてみたけど絡まらなくていいです。
 オフィシャル的にはマムシさんと絡ませたいらしいけど。

060:柳生に一言ぶちかましてください。
 多分二次創作で1番お世話になってます。きゃっ
 目つきの鋭い眼×眼鏡は最強だと思います。
 PS2「ドキドキサバイバル」で、
 唯一寝室に入ってこなかった所が素敵でした♪
 偽通訳「このワカメ野郎。」も最高です(笑)。
 これで惚れたと言っても過言ではない。
 これからも素敵な鬼畜似非紳士で居て下さい。


≪仁王雅治について

061:彼を何と呼んでいますか?
 仁王。

062:仁王は受ですか?攻ですか?
(リバ・ノーコンメント可)
 まぁ攻めじゃない?受が想像出来ない。

063:仁王のイメージソングはありますか?
あれば何ですか?
 たこ焼きライス・・・じゃなかった、
 テニミュの「ペテン師だぁ?何とでも言え」が
 やっぱりらしい。

064:仁王は何時代の人だと思いますか?
 いやいや、現代人ですから!
 どこぞの戦国武士もどきと
 一緒にしてあげないでください(笑)。

065:詐欺師:仁王雅治がいつか捕まるかもしれない。
と不安で夜も眠れない?
 魔王の傘下にいる段階で大丈夫♪

066:姉と弟がいるハーレム(?)な家庭な彼、
どう思いますか?
 何故にハーレム。お姉さんの存在が気になります。

067:「アデュー」もいいけどタッチの差で「プリッ」が好き?
 断然「プリッ」の方が好き。

068:仁王のホクロはキュートかセクシーかどっち派?
 そりゃセクシーでしょう。
 と言うか、仁王自身ががセクシーだからなぁ。

069:仁王と是非とも絡ませたい
立海以外の生徒はいますか?
 これはぜっっったい忍足さんと!!!
 くせ者同士、どうなるか面白そう。

070:仁王に一言ぶちかましてください。
 きっと、PS2「学園祭の王子様」の真田ルートのお陰で
 世間のオナゴ衆の多くは貴方に流れたのでしょうけど、
 それでも私は真田が好きだもんっっ!
 いーーーだっ!(笑)
 でも確かに仁王のルートは
 異様に格好良かったなぁ・・・。
 特にエンディングの後ろからのアレは
 反則だと思います。
 発狂せざるをえないシチュエーションを
 ありがとうコナミ。


≪丸井ブン太について

071:彼を何と呼んでいますか?
 ブン太。ぶんちゃん。

072:丸井は受ですか?攻ですか?(リバ・ノーコメント可)
 これどっちだろう・・・・でもやっぱり攻め?

073:丸井のイメージソングはありますか?
あれば何ですか?
 立海ヤング漢の「豪華絢爛」はそれっぽい。
 赤也と一緒で、今時っぽい格好いい曲が合う。

074:丸井は太っていると思いますか?
 太ってたらあんな綺麗作画にはなりません。

075:彼の将来が不安ですか?
 あーちょっと確かに心配。
 物くれる悪い人についていきそうで。
 ・・・あ、でももう既に魔王様に捕まってるか。

076:某野球漫画の彼に似ていると思いませんか?
(禁句ですか?)
 そなの?知らないから分からない。

077:丸井と付き合える自信がありますか?
 これどーゆー意味なのかしら・・・(笑)
 あ、ガムを常備してなきゃいけないとか?
 ジャッカルの代わりをしなきゃいけなくなるとか?
 でも、個人的にブン太は
 仲の良い友達レベルが理想★

078:丸井の弟の名前はビン太君とバン太君だ。
間違いない?
 間違いないって・・・・(苦笑)

079:丸井と是非とも絡ませたい
立海以外の生徒はいますか?
 ジローくんとどうぞからんでて下さい。

080:丸井に一言ぶちかましてください。
 アニメの作画が良くて羨ましいです(笑)。 
 オフィシャルより二次創作の貴方の方が
 可愛くて好きです。
 あと、ニコ動での庶民的魔王様ぶりが素敵です。
 どうぞその胃袋で世界征服してください。


≪ジャッカル桑原について

081:彼を何と呼んでいますか?
 ジャッカル。

082:ジャッカルは受ですか?攻ですか?
(リバ・ノーコメント可)
 ・・・・・・・・・・・・どっちでもいいや(なげやり

083:ジャッカルのイメージソングはありますか?
あれば何ですか?
 思いつかないなぁ・・・。
 でも英語の歌詞の方が似合いそう。
 ネズミ花火イイイイイイイット!!!!!

084:桑原を最初「くわばら」と読んでいた?
 まぁね。幽白ファンですから。

085:ジャッカルの父は
ブラジルに帰った方がいいと思いますか?
 日本で頑張りましょう。ええ。

086:不動峰の伊武深司と同じ誕生日ですが、
それについてどう思いますか?
 あ、そうなの?今初めて知った。

087:ジャッカルはハゲですか?
スキンヘッドですか?坊主ですか?
 スキンヘッドです。
 アニメみたく毎日剃っているんです。きっと。

088:彼に募金を実施したいと思った事がありますか?
 まぁ・・・珈琲一杯くらいならおごっても・・・。

089:ジャッカルと是非とも絡ませたい
立海以外の生徒はいますか?
 六角に転校させて、
 是非平和な日々をおくらせてあげたい(爆笑)。

090:ジャッカルに一言ぶちかましてください。
 いつもいつもお疲れ様です。
 きっと、貴方にもいつか報われる日がきます、ええ。


≪切原赤也について

091:彼を何と呼んでいますか?
 赤目の人。赤也。

092:切原は受ですか?攻ですか?
 ・・・・・・・・ゆっきー相手なら・・・受なんだろうねぇ・・・・・。

093:切原のイメージソングはありますか?
あれば何ですか?
 ニコ動の
 「悪魔に変わってすぐ潰す~狂気の切原赤也~」(笑)。
 もっとアクセス数伸びてもいいと思うんだけどなぁ。

094:切原が恐怖の対象になった事がありますか?
 んーーーーまあそれなりに。初期は。
 でも、最近は立海信者になっちゃったからねぇ。
 今じゃ可愛くて仕方がない。

095:不二兄弟の父と職業が同じですが、
それについてどう思いますか?
 え?本当?!・・・・・・あ、本当だ。
 まぁでも、「会社員(外資系)」だけじゃあねぇ。

096:笑い方はどんなのだと思いますか?
(例:ヒャッホーイ!)
 「ヒャハハハ」は本当に似合ってました。うん。

097:道端に眼鏡が落ちていました、
その時の彼の行動は?
 かけたりはしないだろうなぁ・・・なんとなく。
 ・・というかこの設問の意図が知りたい。
 何?デビル赤也ならグシャって踏みそう?

098:回を追うたびに黒くなっていく切原を止めてください。
 その為には魔王を倒さないとダメなので無理です。

099:切原と是非とも絡ませたい
立海以外の生徒はいますか?
 跡部かな。なかなか手強そうだし。

100:切原に一言ぶちかましてください。
 高校へ進学後、ゆっきーの彼女さんのガード
 兼ライバル暗殺、頑張って下さい。
 大変かと思われますが、影ながら応援してます。
 あとそうそう!コンビ名命名のセンスが最高です!


≪最後に…回答

101:焼肉好きが多い立海についてどう思いますか?
 ああ、PS2「ドキドキサバイバル」での
 真田の肉の盛りようはどうかと思ったよ、うん。
 でもきっと魔王様が魚派だから、
 なかなか部員では焼肉行けないんだよ。
 だから許してあげて。うん。

102:立海に転校したいですか?
 愚問ですな。2次元の神奈川県に行きたい。

103:襲いたいキャラっていますか?
 ・・・とりあえず真田で。

104:襲われてみたいキャラはいますか?
 愚問ですね。全員に決まっておろう!!!(爆)

105:テニプリの中の学校で何番目に好きですか?
コッソリどうぞ。
 なんて愚問だ。答えるまでもないっす。

106:最後に、立海について存分に語って下さいませ!!
 ♪じょーしょーりっかいだいっ!
 ♪れっつごーれっつごーりっかいだいっ!
 ♪いっぱつきめてやれー!おー!!
 愛してます!!!
 ジャンプSQでも沢山会えることを願って!!

http://betty.jp/bokuironisometeageru/100/top.html

|

« ドラえもん・のび太の新宇宙開拓史 | トップページ | 一筆奏上!! »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

まず最初の2行で
加えてたタバコを落としそうになりましたOrz=3


『愛』ってのは

100を越える質問ですら、こんなにもいとも簡単に答えさせるものなんだろうか…

久しぶりに超ロング(携帯で6ページ強)な日記を見た気がするよ、うん。
や、人のコトは言えんが。。。

投稿: 樂團ひとり | 2009年3月17日 (火) 02時36分

こんな時間に読破してみた…笑
やっぱすぅさんは腐じょ…ゲフンゲフン


…何言いたかったか忘れた…笑笑

投稿: ヒロポヌ | 2009年3月17日 (火) 03時09分

立海愛ですね〜
賞賛の拍手ものですよ!

投稿: 木之本月兎 | 2009年3月17日 (火) 11時15分

問29に激しく同意いたします(´∀`)

投稿: シオン | 2009年3月19日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/28649423

この記事へのトラックバック一覧です: 立海100質問:

« ドラえもん・のび太の新宇宙開拓史 | トップページ | 一筆奏上!! »