« 黄金比率♪ | トップページ | シンケンジャー第1幕 »

2009年2月14日 (土)

2月第二週いろいろ

またしばらく地下に潜っていたすぅです。
とりあえず、プライベート&体調でイッパイイッパイだと
突然ブログ更新率が下がるのは、
いい加減、何とかしろって思います。

でも、そうやって更新しない間に、
色々大事な事は有るわけで。


ねあちゃん、誕生日プレゼントありがとう☆
お出かけの時に是非使います♪
・・・最近あんな小物が合う様な
お出かけ自体していない気もするけれど(爆)

そしていつきちゃん、
卒業おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
貴方は間違いなく、
「インがどうすれば良い店になるか」を
真剣に考える素敵なメイドさんだったと思います。
その熱さ、いつまでも持ち続けてください。

プレゼント、個人的事情でまだ
インに持って行けてないです・・・(ノ△・。)
ちゃんと渡せるだろうか・・・・。



とりあえず、今週か来週、胃カメラ飲めたら飲みたいです。
ついでに花粉の予防薬も欲しいです。
なーんか以前インで倒れてから、
すぅは胃の調子があまり宜しくないようで。
・・・食べる事が大好きなのに食べると体調が悪くなるorz


でも、今日某所で行き交っていた沢山のチョコレート達は
とても嬉しかったデス。
みんななんて女の子なんだ~と感心しました(爆)。


阪急三番街のブルージンで売っていたらしい
阪急電車のヘッドマークチョコ。
買いに行こうと思ったら、2月1日初日で完売だったらしい。
・・・・・ちょっ・・・それってやっぱり鉄ちゃんが
列びで買いに行っているのだろうか・・・・。
・・・ちょっと面白い光景かも(笑)。

そんなわけで、ゴメン、マイブラザー。買ってあげられなくて。
その代わりに今手元にあるチョコレート、
あ~んで食べさせてあげるから許せ、うふっheart04(きもっ)



個人的メイド3周年。
結局企画持ち上げが遅すぎて、
そもそも今週シフトに入ること自体が出来ず
イベントが出来ませんでした。すみません゜゜(´□`。)°゜。

・・・でもイベントを企画しよう!と思い立ったときに
沢山の皆様に、
「おめでとう」の言葉を頂けたその瞬間が
何より心に響いています。
今日までメイドを続けられたのは、きっと
そういう1人1人の言葉なんだと思います。
ありがとうございました、
そしてこれからもよろしく御願いしますo(*^▽^*)o

|

« 黄金比率♪ | トップページ | シンケンジャー第1幕 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

3年かあ。長いようで短かかったのかな。

体調が優れない様子、無理なさらないように...
いつもいつも考え過ぎですよ。でもそんな貴女がリーダーである店だから、いつお帰りしても最善のサービスが出来る店なんだと思います。

阪急のチョコ 私も見たかったな...

投稿: ジジ | 2009年2月15日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/28086085

この記事へのトラックバック一覧です: 2月第二週いろいろ:

« 黄金比率♪ | トップページ | シンケンジャー第1幕 »