« ヘタリア第4話 | トップページ | ジーク!こんぱいるぅ~!! »

2009年2月18日 (水)

ポップコーンホルダー

姫と西宮ガーデンズに映画観に行ってきました♪


先に11時4階開店と共にお昼★

090218_1120石臼挽蕎麦げんで
豆腐膳を注文。
左上の桜の塩漬け入りご飯が
香ばしくって美味しい♪


090218_1127 注文を受けてから
テーブルの上で作るお豆腐。
にがりの味が強めでかなり好みの味でした★
味の濃い豆腐最高!!


そんな訳で、一応蕎麦屋なのに蕎麦以外の所で満足(爆)。
でも私達が食べ終わった時にはもう
お外は相変わらずの長蛇の列。
ガーデンズ、まだまだがんばりますね。ええ。


観た映画は「感染列島」。
まぁそこそこ面白かったです。
こんなに館内で咳払いがしにくい映画は初めてでした(笑)。

それより驚いたのがコレ。
ポップコーンと飲み物(2つ)を買ったら
変なでこぼこしたお皿に乗って渡されたんです。
なんか異様に、1番手前の飲み物を入れる場所だけが
妙に出っ張っている形で。

でもそのでっぱりを、
各席の横にある飲み物ホルダーにひっかけると・・・・

090218_1219_2 なななんと!!飲み物(Mサイズ)2つと、
ポップコーンMサイズが
スッキリそこにセットされたんです!

しかも飲み物2つとも放して、
ポップコーンだけにしても下に落ちない!!
・・・・・いやぁ・・・・工業デザインさん
良い仕事しますね。
妙に感動しちゃいました(笑)。

|

« ヘタリア第4話 | トップページ | ジーク!こんぱいるぅ~!! »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/28188152

この記事へのトラックバック一覧です: ポップコーンホルダー:

« ヘタリア第4話 | トップページ | ジーク!こんぱいるぅ~!! »