« ポップコーンホルダー | トップページ | コンデンサーマイク »

2009年2月19日 (木)

ジーク!こんぱいるぅ~!!

久しぶりに元彼に会いたくなりました。
と言うわけで、会いに行ってみました。














090219_1134 ←元彼(笑)。
ぷよ1なのに
無駄に6連鎖途中の画像です。
・・でもコンピュータ相手だと
3連鎖ジャブが1番効くと思います。

Wiiのバーチャルコンソールver・・・
・・・早い話メガドラ版なのですが、
メガドラ版って、音声ほとんど無かったんですねsweat02
ちょっとテンション下がりました。

あとメガドラ版ぷよ通。マスクドなんとかさん、
SFCでは確か18万点以上じゃなきゃ出なかった筈なのに
普通にノーコンで出てきました。・・・何故?



ああ、なんだか久しぶりに大塚雄史郎氏の
声が聞きたくなってきたかも・・・・。


・・・あ・・・・有った♪♪懐かしい★★
180歳の癖にお馬鹿全開。
↓↓

【ニコニコ動画】DS13 Anime1 ”シェゾの長い一日”





折角なので、個人的に「ネ申」な
元彼も貼り付けておきます(爆)。
↓↓

【ニコニコ動画】ぷよぷよ・魔導物語PVアニメ



この動画をばよえ~んツアー’97(@WTC)で
観ることがなければ・・・・
・・私は一般人でいられたものを・・・・(´,_ゝ`)

|

« ポップコーンホルダー | トップページ | コンデンサーマイク »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/28208143

この記事へのトラックバック一覧です: ジーク!こんぱいるぅ~!!:

« ポップコーンホルダー | トップページ | コンデンサーマイク »