« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

腹筋だいかつやく

昨日のディナーショー、ありがとうございました★
途中、もの凄くお店暇だったので、かなり不安でしたが、
最終的に沢山のご主人様に来て頂けて、
すぅはほんっっっとうに幸せものデス。

あおちゃんとれおちゃんもありがとおおおお♪
やっぱり最近の女の子は歌が上手いですよねぃ。
と、前回も思ったけど今回も思いました。


とりあえず、昨日のすぅは
今までのディナーショーで1番腹筋使ったと思います(笑)。
やっぱりすぅは歌より台詞の方が、
身体全体を使っているのだと我が身で実感。


さあて、次回歌える機会は果たして・・・・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

実況part2

【ニコニコ動画】魔導物語~はちゃめちゃ期末試験~を実況 part2




と言うわけでpart2。

本当は戦闘いくつかカットしたかったのだけれど、
とりあえず今回はそのまま。
次回からは戦闘カットもやってみようと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

初めてのすぅ実況動画

【ニコニコ動画】魔導物語~はちゃめちゃ期末試験~を実況 part1




そんな訳で、買ったマイクを使って
初めての実況動画を作ってみました(笑)。

仮にも役者志望のくせに、
完全に素で実況してます。
なので、面白さは期待しないで下さい(^-^;


画質は多分すぅが作った動画の中では最高です。
でも、音が時々割れてますorz
自分の声は・・・どうでしょう、
もうちょっと大きい方が聞きやすいのかしら。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

コンデンサーマイク

090220_1114 マイク買いました。

今まで使っていたへなちょこマイクと違って
めちゃ音拾ってくれます★
オーディオプロセッサーに繋がなくても
雑音あまり入らないし、満足♪

・・やっぱりマイクって、
PCとの相性が有りそうですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

ジーク!こんぱいるぅ~!!

久しぶりに元彼に会いたくなりました。
と言うわけで、会いに行ってみました。














090219_1134 ←元彼(笑)。
ぷよ1なのに
無駄に6連鎖途中の画像です。
・・でもコンピュータ相手だと
3連鎖ジャブが1番効くと思います。

Wiiのバーチャルコンソールver・・・
・・・早い話メガドラ版なのですが、
メガドラ版って、音声ほとんど無かったんですねsweat02
ちょっとテンション下がりました。

あとメガドラ版ぷよ通。マスクドなんとかさん、
SFCでは確か18万点以上じゃなきゃ出なかった筈なのに
普通にノーコンで出てきました。・・・何故?



ああ、なんだか久しぶりに大塚雄史郎氏の
声が聞きたくなってきたかも・・・・。


・・・あ・・・・有った♪♪懐かしい★★
180歳の癖にお馬鹿全開。
↓↓

【ニコニコ動画】DS13 Anime1 ”シェゾの長い一日”





折角なので、個人的に「ネ申」な
元彼も貼り付けておきます(爆)。
↓↓

【ニコニコ動画】ぷよぷよ・魔導物語PVアニメ



この動画をばよえ~んツアー’97(@WTC)で
観ることがなければ・・・・
・・私は一般人でいられたものを・・・・(´,_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

ポップコーンホルダー

姫と西宮ガーデンズに映画観に行ってきました♪


先に11時4階開店と共にお昼★

090218_1120石臼挽蕎麦げんで
豆腐膳を注文。
左上の桜の塩漬け入りご飯が
香ばしくって美味しい♪


090218_1127 注文を受けてから
テーブルの上で作るお豆腐。
にがりの味が強めでかなり好みの味でした★
味の濃い豆腐最高!!


そんな訳で、一応蕎麦屋なのに蕎麦以外の所で満足(爆)。
でも私達が食べ終わった時にはもう
お外は相変わらずの長蛇の列。
ガーデンズ、まだまだがんばりますね。ええ。


観た映画は「感染列島」。
まぁそこそこ面白かったです。
こんなに館内で咳払いがしにくい映画は初めてでした(笑)。

それより驚いたのがコレ。
ポップコーンと飲み物(2つ)を買ったら
変なでこぼこしたお皿に乗って渡されたんです。
なんか異様に、1番手前の飲み物を入れる場所だけが
妙に出っ張っている形で。

でもそのでっぱりを、
各席の横にある飲み物ホルダーにひっかけると・・・・

090218_1219_2 なななんと!!飲み物(Mサイズ)2つと、
ポップコーンMサイズが
スッキリそこにセットされたんです!

しかも飲み物2つとも放して、
ポップコーンだけにしても下に落ちない!!
・・・・・いやぁ・・・・工業デザインさん
良い仕事しますね。
妙に感動しちゃいました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

ヘタリア第4話

イタちゃんが死ぬほど可愛すぎます。

異論は認めませぬ。ええ(爆)。




・・・と言いつつ、眼鏡スキーな私にとっては、
若い頃のオーストリア登場もうれすぃ( ^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーベリーチーズケーキ

090216_1623 と言うわけで、
昨日発売だった
ドルチェ・ブルーベリーチーズケーキです。


090216_1628 中身はこんな感じ。
一番下がサクッとしたバタークッキーで、
真ん中がチーズケーキのアイスに
上がブルーベリーソース。


感想は・・・美味しいのはもちろんだけど、何より
「ああ、これ確かにブルーベリーチーズだわ」
って納得するアイスでしたheart04

予想通り・・と書くと、悪いコメントのようにも見えますが、
むしろ、ネーミングから想像できる予想通りな味を
ちゃんと再現してくれた・・という意味で、
なかなかオススメなアイスかと☆

美味しゅうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

ベリーフェア

090215_1356 ハーゲンダッツの
ミックスベリーティラミスサンデー。
下にはショップ限定の
カスタードプディングが
入ってます。

ショコラフランボワーズは
それなりに美味しかったです。
でも、意外性は無いかも。

そう言えば今日から、ドルチェシリーズの新製品
「ブルーベリーチーズケーキ」が発売だっけ。
近くのコンビニに売ってるかなぁ・・・。

あと、久しぶりにHPを見たら、
ドルチェシリーズの初代「クレームブリュレ」が
4月20日に再発売とか。
私、やっぱりプリン系の味が好みなので、
この商品復活はめちゃ嬉しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

眼鏡’sアルバム?!

>未定 (テニスの王子様 キャラクターCD) [初回限定生産]
>眼鏡's (CV: 置鮎龍太郎、木内秀信、津田健次郎)
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NECA-30243


なぬいいいいいいいいいいい!!!!
・・・これはっ!か、買わなければ・・・・・(〃゚д゚;A

さりげなく木内さんのオフィシャルHPに
「ただいまレコーディング中」って書いてるし。
発売予定日は3月18日・・・
・・・思ったよりレコーディングって直前なのね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シンケンジャー第1幕

つ・・・つい見てしまいました・・・
今朝始まった侍戦隊シンケンジャー

理由は簡単、
相葉君が出てるから


で、見た感想。
シンケンブルーが
期待以上に可愛いんですけどおおおお!!ヽ(*≧ε≦*)
「殿!殿!とのおおおお!!!」

・・いやぁ、久しぶりに超癒されました。
ありがとうテレビ朝日。毎週見ます、ええ。ヘ(゚∀゚ヘ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

2月第二週いろいろ

またしばらく地下に潜っていたすぅです。
とりあえず、プライベート&体調でイッパイイッパイだと
突然ブログ更新率が下がるのは、
いい加減、何とかしろって思います。

でも、そうやって更新しない間に、
色々大事な事は有るわけで。


ねあちゃん、誕生日プレゼントありがとう☆
お出かけの時に是非使います♪
・・・最近あんな小物が合う様な
お出かけ自体していない気もするけれど(爆)

そしていつきちゃん、
卒業おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
貴方は間違いなく、
「インがどうすれば良い店になるか」を
真剣に考える素敵なメイドさんだったと思います。
その熱さ、いつまでも持ち続けてください。

プレゼント、個人的事情でまだ
インに持って行けてないです・・・(ノ△・。)
ちゃんと渡せるだろうか・・・・。



とりあえず、今週か来週、胃カメラ飲めたら飲みたいです。
ついでに花粉の予防薬も欲しいです。
なーんか以前インで倒れてから、
すぅは胃の調子があまり宜しくないようで。
・・・食べる事が大好きなのに食べると体調が悪くなるorz


でも、今日某所で行き交っていた沢山のチョコレート達は
とても嬉しかったデス。
みんななんて女の子なんだ~と感心しました(爆)。


阪急三番街のブルージンで売っていたらしい
阪急電車のヘッドマークチョコ。
買いに行こうと思ったら、2月1日初日で完売だったらしい。
・・・・・ちょっ・・・それってやっぱり鉄ちゃんが
列びで買いに行っているのだろうか・・・・。
・・・ちょっと面白い光景かも(笑)。

そんなわけで、ゴメン、マイブラザー。買ってあげられなくて。
その代わりに今手元にあるチョコレート、
あ~んで食べさせてあげるから許せ、うふっheart04(きもっ)



個人的メイド3周年。
結局企画持ち上げが遅すぎて、
そもそも今週シフトに入ること自体が出来ず
イベントが出来ませんでした。すみません゜゜(´□`。)°゜。

・・・でもイベントを企画しよう!と思い立ったときに
沢山の皆様に、
「おめでとう」の言葉を頂けたその瞬間が
何より心に響いています。
今日までメイドを続けられたのは、きっと
そういう1人1人の言葉なんだと思います。
ありがとうございました、
そしてこれからもよろしく御願いしますo(*^▽^*)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

黄金比率♪

今日も演技の自主練習に行ってきました。
それはもう、眠い目をこすりながら。

でも、行って良かったheart04
今日は駄目出しシッカリ頂けたので♪
ほんっっと!為になりました(v^ー゜)


090203_1444 練習の合間に食べたデザート☆

新発売の「黄金比率バニラプリン」。
おいすぃぃぃぃぃぃぃ( ^ω^ )

このシリーズでどんどん続いて欲しいデス。





おまけ。
今日一緒に練習に参加した女の子(テニプリファン)が
私に言ってきたお言葉。

『私、不二先輩が好きって言う人で、
赤也も好きって言う人が信じられないんです!!
だって、不二先輩にあんな酷い事をした人を
「好き」だなんて、あり得なくないですか?!』


・・・・・・・・・・Σ(;・∀・)



そりゃーどーもすびばせん(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘタリア第二話

今日接続したら無事見られました♪
ヘタリア第二話☆★
姫と一緒に並んで鑑賞(笑)


とりあえず、高音ギリギリな浪川大輔さんに拍手。
『バイエルンに親戚がいるんだあああああああっ!』
・・・このセリフがしばらく家で流行りそうです。

そして、愛しのドイツ。
第二話から既に(イタリアの影響を受けて)
壊れ始めている貴方が素敵ですheart04ヘ(゚∀゚ヘ)


でもこのペースだと、
本当にドイツとイタリアが中心で終わってしまいそうで、
ちょっと寂しいかも・・・。
枢軸もいいけど、連合も見たいいいいいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

ダブルオー第17話

はい、すぅの中でダブルオー終了のお知らせです。


とりあえず、アンドレイは死ねばいいと思います。
死んで向こうでお母様に打たれればいいと思います。




あ、すぅに誕生日プレゼントをし忘れた方、
セルソマ本なら何でも大歓迎です(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »