« ヘタリア第一話 | トップページ | 父の誕生日 »

2009年1月28日 (水)

りりはちゃんとデート♪

昨日、元メイドのりりはちゃんと焼肉デートしてきましたhappy01

んっっっっっっもう!本当に楽しかった!!!ヽ(´▽`)/
すぅのオススメheart04上ロース肉も気に入って貰えたみたいだし。


何より!何より!何より!!
親友とするレベルのめちゃめちゃ濃いガチトークが出来て、
すぅおねーさんは幸せですheart01
ほんと、色々話聞いてくれてありがとう♪
私も、貴女と知り合えて、本当に良かったデス(◎´∀`)ノ

また絶対デートorメイドのみんなで遊ぼうね~~good


090128_1158 誕生日プレゼント貰っちゃいました♪
実は初・ロクシタン~~~☆

薔薇の香りが良い香りheart04
丁度ボディーソープが
きれそうなところだったので、
めちゃ丁度良かったです。
ありがとう♪

|

« ヘタリア第一話 | トップページ | 父の誕生日 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

プレゼント喜んでいただけたみたいで良かったです(*>ω<)note
次遊ぶ日を今から楽しみにしてますッ(*´艸`)heart01heart01

投稿: りりは | 2009年2月 1日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/27539015

この記事へのトラックバック一覧です: りりはちゃんとデート♪:

« ヘタリア第一話 | トップページ | 父の誕生日 »