« あ・け・お・め♪ | トップページ | 霊夢Bと魔理沙Cクリア♪ »

2009年1月 2日 (金)

地霊殿・初ノーコンクリア

昨年夏に発売された「東方地霊殿」。
・・・でもすぅは、去年の12月26日まで
暇が無くて、一切プレイできていませんでした。
あああ、ファン失格だなぁ。。。


で、プレイし始めてから今日で1週間。
やっとEASYノーコンティニューでクリア出来ました♪
もこちゃーーん!すぅはやったよーーーーイエイ!happy02

リプレイデータはコチラ
(リプレイNO.は20です、上書き注意↑↑)
使用キャラは魔理沙、装備はアリスです。


えー、内容ですが、それはもう酷いもので(笑)。
かいつまんで説明すると・・・



●とりあえず5面道中まではノーミス
●かといってパターン化出来ているわけでもなく、
攻略の参考として全く使えない(笑)
●もちろん極力ミスしないために、
得点アイテムは完全に無視。あはは。
●しかも6面ボスで所持機の半分以上を消費(爆)
●その上6面ではボム抱え死が多数というヘボさ。



・・・・早い話、「6面をとっとと練習しろ自分」な
内容になってます、ええ。

まぁでも、裏を返せば6面さえもっと上手くなれば、
いつでもクリア出来る状態に早くなれそうですね。うん。


とりあえず、前作風神録では
ノーマルノーコンティニュークリアが出来ず、
エンディングが未だ見られていないので、
今回の地霊殿ではグッドエンディングが見られて幸せです。


あと、今回の地霊殿、
個人的にはこの魔理沙&アリスペアが
一番使いやすかったように思えます。
8個の霊激ストックと、広範囲による低速攻撃のお陰で
かなり道中楽だった♪

でも過去を振り返ると、大概東方って、
霊夢のホーミングか、霊夢と紫の結界ペアが
初心者向きなんですけどねぇ・・・・。


さてさて、まずは6面を安定させて、
それから次は結界ペアかな。
個人的には早く、魔理沙&にとりペアのエンディングが見たい。

|

« あ・け・お・め♪ | トップページ | 霊夢Bと魔理沙Cクリア♪ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/26742528

この記事へのトラックバック一覧です: 地霊殿・初ノーコンクリア:

« あ・け・お・め♪ | トップページ | 霊夢Bと魔理沙Cクリア♪ »