« 誕生日♪ | トップページ | 誕生日イベント »

2009年1月 8日 (木)

新テニスの王子様?!

えー連載初回は購入したものの、
その後は立ち読みで済ましてます(爆)、
ジャンプSQ『放課後の王子様』(;;;´Д`)

・・・いや、応援はしてますよ?
でも、未だかつて立海が
1人も出ていない事に対して、抗議しているだけです(笑)



それはそうと、新シリーズのタイトルが
『新テニスの王子様』になったそうですね。
・・・まんまじゃん・・・と思いつつ、
でもタイトルなんてそんなものよね。

で、ちょこっと嬉しいのが明らかにされた話の内容。
テレビアニメオリジナルストーリーの
「Jr選抜シリーズ」が描かれるとか。

・・・・こ!これは!!さりげなく嬉しいっっっヽ(´▽`)/
これはアレですか?
真田と跡部のダブルスが見られるって事デスカ?!
菊ちゃんと忍足さんのダブルスが見られるってことデスカ?!
・・・・・・・・・・だったらめちゃ嬉しいんですががががが!!
♪破滅へのタンゴ~~~♪ららら~~~♪

|

« 誕生日♪ | トップページ | 誕生日イベント »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/26931163

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様?!:

« 誕生日♪ | トップページ | 誕生日イベント »