« あまおうロールケーキ | トップページ | ヘタリア第一話 »

2009年1月22日 (木)

メイドの次は執事

・・・って、メディアは考えてそうですよね、なんか。

アニメだと「黒執事」。
ドラマだと「メイちゃんの執事」とか
「執事喫茶にお帰りなさいませ」。
・・・とまぁ、なんだか急に増えた気がします。


でもすぅは、残念ながらこれらの中に、
好きな執事さんはいないようで。

そりゃ、黒執事のセバスチャンは格好いいとは思うけど、
水島ヒロが激しく格好いいのは分かるけど、
じゅった君は相変わらず可愛いとは思うけど、
八神王子はスーツがとてもお似合いだとは思うけど、
・・・・でも、だからどうしたって話で。


とりあえずすぅは執事なら
柳生さんみたいな執事がほすぃです。
彼の執事なら、しおんちゃんが言っていた
「眼鏡男子の眼鏡のレンズが割れたところに萌える」
に激しく同意します。それはもう。

と言うか最近すぅは、真田より柳より柳生がマイブーム中。
眼鏡鬼畜紳士万歳ヽ(´▽`)/

・・って姫に言ってみると、
「あんたが何で立海から離れないのかが理解できない。
テニプリは氷帝でいいやん。」
と冷たく言われた(爆)。そりゃどーもスミマセンねぇ。


という訳でしおん様。すぅが卒業する時には、
真田じゃなくていいから
ひたすら格好いい柳生をお願いしますheart04
・・・とか言いたい放題言ってみた(爆)。

おまけ。


確かにいつか誰かがやると思っていました(笑)。

|

« あまおうロールケーキ | トップページ | ヘタリア第一話 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント


すぅ様がおっしゃるなら
たとえ柳生を描いた事がなくとも、無理難題だろぅと…………………やっちゃいますヨ(」`Д´)」(笑)

あ、柳生の執事には激しく同意いたしますっ!!!

投稿: しおん | 2009年1月22日 (木) 21時09分

すうちゃんブログ久々書き込みです。たしかに今執事関係のドラマ多いですよねー。テニプリ私は六角中がキャラてきに好きです。

投稿: 銀カゴメ | 2009年1月22日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/27366428

この記事へのトラックバック一覧です: メイドの次は執事:

« あまおうロールケーキ | トップページ | ヘタリア第一話 »