« 地霊殿・初ノーコンクリア | トップページ | 誕生日♪ »

2009年1月 3日 (土)

霊夢Bと魔理沙Cクリア♪

昨日「まずは6面を安定させて・・・」
とか何とか言っていましたが、
お昼前に試しにプレイしてみますと、
もうリプレイ動画を研究するまでもなく
それなりに6面もクリアできるようになっていましたヽ(´▽`)/
やっぱり弾幕ゲーは慣れが1番ですねぃ。


と言うわけで、先ほどクリアしたばかりの
追加の地霊殿EASY初クリアリプレイデータです♪↓↓

EASY霊夢&萃香・初クリア(リプレイNO.18)
EASY魔理沙&にとり・初クリア (リプレイNO.22)


・・ちなみに霊夢&紫もやってみたのですが、
どーも私今回、この2人は使いにくいらしいですsweat02

あと魔理沙&パチュリーも
色気出して色々オプション配置を変更していると、
あっというまにミスる・・・と。


ま、でもココまで来たらきっと
全キャラクリアもそう遠くはないでしょっと(◎´∀`)ノ

|

« 地霊殿・初ノーコンクリア | トップページ | 誕生日♪ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/26760590

この記事へのトラックバック一覧です: 霊夢Bと魔理沙Cクリア♪:

« 地霊殿・初ノーコンクリア | トップページ | 誕生日♪ »