« 誕生日イベント | トップページ | Wiiでyoutube »

2009年1月19日 (月)

10日間ほど引きこもってました

なんか、1年前のこの頃も、
私って体調ガタガタだったなぁ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
・・誕生日近辺には魔物が住んでいる様です。


と言うわけで、お久しぶりです。いいんちょです。
元気です。
相変わらず慢性的寝不足ですが。うひぃ。
こんにちは喘息吸引薬。はふぅ。


にしても、人がインフルB型で死んでいるときに、
色んな事があったみたいですねぇ。

もちろん、ヲタな私にとって、1番ショックだったのは
「ヘタリアのCS放映中止」報道なのですが(笑)。
いやぁ・・・あの国は本当に予想を裏切りませんね、うん。
個人的にキャラクターのあの国は大好きなんだけどなぁ。
私には全然侮辱とか思えんのだが。
というかあれで侮辱なら、イタリアなんかは・・・・・(^-^;

でも、ウチの家ではCSのチャンネル争いが激しいので、
そう言う意味では無駄な争いをせずに済んだけどね。



今期ドラマ、どーも前期より好きな物が有りません。
前期では「チームバチスタ」と「流星の絆」が面白くて
毎週楽しみにしていたのに・・・・。


大河ドラマ「天地人」。
当然の如くすぅの家では
「わしは、こんな所に来とおはなかった!!」
が大ブーム中です(笑)。
与六のこのセリフが頭から離れません。

個人的に、上杉景勝に萌えます。
不器用武将万歳( ̄ー ̄)ニヤリ

にしても早く真田幸村出てこないかなぁ・・・・。
城田優が見たい見たい見たい見たいっっ!!




これまた久しぶりにテニプリオフィシャルHPを見てみた。
090119_1342
わーいわーいheart04
新「テニスの王子様」に
真田がちゃんといる~~o(*^▽^*)o
一安心一安心♪らんらんらん★




メイドインでメイドデザートが無くなって、
めちゃ切なくなったので、久しぶりに作ってみた。
090119_1117
すぅ特製フレンチトースト★
ちゃんとアイスクリーム乗せてみました♪

ありがとうマイブラザー。
貴方のおやつ・バニラアイス借りました。
・・・私が死ぬまで。
(魔理沙的意味で(笑))

|

« 誕生日イベント | トップページ | Wiiでyoutube »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、すうちゃん城田優が好きなの?じゃあ安田美沙子嫌いだね

投稿: 中々 | 2009年1月20日 (火) 19時20分

好きというか、テニミュファンとして気になるだけですが(笑)
だからその安田って人は良く分かりません/(^◇^;)

投稿: すぅ | 2009年1月20日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/27285923

この記事へのトラックバック一覧です: 10日間ほど引きこもってました:

« 誕生日イベント | トップページ | Wiiでyoutube »