« 心に残る映画 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ »

2008年12月 1日 (月)

ダブルオー第9話

題:死してもなお君臨するニールさん(笑)。

何か第2期になって、彼の名前が出てこない回は
殆どない気がするのですが。
・・・いえ、ニール派の私にとっては、
嬉しい限りですよ、ええ。


ミスターブシドー、仮面キャラの癖に
正体が完全にオープンなんですけど!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、本人さんがやっぱりまんざらでもない様子。


ティエリア先生、予想通り悩んでます悩んでます。
アレルヤがやっと落ち着いて
戦闘力になったかと思えば・・・次は貴方ですかsweat02
悩める青少年’sガンガレ。



アロウズの制服が欲しいです。
んで、ソーマたんかマネキン大佐のコスがしたい。
私目つき鋭いから、多分後者は似合うと思う(笑)。

|

« 心に残る映画 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

ロックオンなしでは玩具ロボットハロが売れなくなるー(笑)
ブシドーさん刹那のライバルとしては今のところイマイチ
シャアを越えられるでしょうか?
すぅさんも大きなメガネを掛けるんですか?
でもダブルオーのメガネキャラはみ~んなおんなじかおー(笑)

投稿: K.T | 2008年12月 1日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/25820694

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルオー第9話:

« 心に残る映画 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ »