« インフル接種 | トップページ | Prototype/石川智晶 »

2008年12月 4日 (木)

12月4日の今日のダーリン

すぅが使っている手帳「ほぼ日手帳」
2008年12月4日・・・つまり今日のページの
下に書かれていた、糸井さんの言葉より抜粋。

>若いときは、自分が無理をして働いているのは、
>自分の決意や意志の問題だから、
>誰の迷惑にもなっていない、と
>思いがちなんですけどね、そんなこたぁないんですよね。
>「あいつ、大丈夫かなぁ」と、心配している人がいて、
>その人の心のなかにある「安心」という栄養を
>消費させているんです。



・・・偶然にも今日、倒れてから初めてメイドインに出勤して、
お会いする皆様やコミュニケーションノートにて
「大丈夫?」と声をかけていただいて、
心から上の言葉が身に染みました。

本当にありがたいです( ´;ω;`)


と言うわけで、すぅはお陰様で完全復活しました!
クリスマスイベント、
そして来年の自分の誕生日に向けて、
メイドいいんちょとしてまだまだドンドンつっぱしりますっ♪

|

« インフル接種 | トップページ | Prototype/石川智晶 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/25910194

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日の今日のダーリン:

« インフル接種 | トップページ | Prototype/石川智晶 »