« クリスマスサンデー・キャラメル | トップページ | ダブルオー第10話 »

2008年12月 7日 (日)

テニミュCDアルバム

081207_1650 今日TSUTAYAで、
アルバム5枚1000円キャンペーンを
やっていたので、
この機会にCDまとめ借りヽ(´▽`)/


借りたCDリスト↓↓

<アルバム>
・テニミュ 立海 FirstService
・テニミュ 立海 SecondService
・テニミュ ベストアクターズシリーズ008
 仁王雅治and柳生比呂士
・テニミュ ベストアクターズシリーズ009
 真田弦一郎and幸村精市
・テニミュ ベストアクターズシリーズ010
 青学三代目レギュラー陣

<シングル>
・恋風/大石秀一郎



・・・・相変わらず、立海ばかっりです(笑)。
でも、予想以上に青学3期のアルバムが良かった★
やっぱりCD音源は音質が良いので嬉しいっbearing



先日、心優しい友人が私に
昔のテニミュ・・・青学1期や2期、
不動峰や氷帝のDVDを貸してくれるのですが、
やっぱりすぅはテニミュだと
立海メンバーと青学3期がダントツで好きですc(>ω<)ゞ

・・・・そう、いくら世間が氷帝&青学2期信者が多くても!(笑)
某常連様にも「テニミュと言えば氷帝か2期じゃないの?」って言われたなぁ( ̄◇ ̄;)
あ、でも手塚に関しては、2期の城田君がいいなぁ・・・。



あと、シングルCD、
アニメの方の大石の曲です。

仮にキャラクターへの愛を一切考慮しないと仮定した場合、
この「恋風」が全テニプリキャラソンの中で1番好きですheart04
いやぁ・・・良曲です、青春です、恋です、純情です。
(ニコニコ大百科にもタグ登録されていたし(笑))


さてさて、生きる力を注入しますかっhappy02

|

« クリスマスサンデー・キャラメル | トップページ | ダブルオー第10話 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/25994805

この記事へのトラックバック一覧です: テニミュCDアルバム:

« クリスマスサンデー・キャラメル | トップページ | ダブルオー第10話 »