« 睡魔と体力との戦い中 | トップページ | 得意な歌→マイナー曲(笑) »

2008年12月23日 (火)

身体ぴきぴき

すぅはずえっっっったい
舞台俳優orダンサーになれないと思った_ノフ○


ごきげんよう。
土日に地獄の肉体訓練と某EX○LEと同じダンスをして
昨日見事に1日中討ち死にしていたすぅです。

・・・人間、疲れすぎると、
「どこが調子悪いかが分からないけど、なんしか調子悪い」
って状態になるのだと、よく分かりました、ええ。

とりあえず、1つだけハッキリ言えたのは、
身体全体がピキピキ言ってて
後頭部が異様に痛かった事。
姫にロキソニンを頂きました。ありがたう。ありがたう。




そんな姫、今日は東京へ出張中。

姫の好きなヴィジュアル系バンド・ヴェルサイユが
今日東京で初めての席が有る場所での公演らしい。

いやぁにしても、オールスタンディングじゃない場所で
kamijo様を見られるのは、
いったい何年ぶりなのだろうか・・・。と、
元LAREINEファンのすぅとしては、
ちょっと感慨深くなってしまった。

|

« 睡魔と体力との戦い中 | トップページ | 得意な歌→マイナー曲(笑) »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

Σはぅ!!
ヴェルサイユうらやます。。。

ヴェルサイユはもぅ、ロココ系ってジャンルつくればイィと思う(´∀`人)

投稿: しおん | 2008年12月24日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/26425925

この記事へのトラックバック一覧です: 身体ぴきぴき:

« 睡魔と体力との戦い中 | トップページ | 得意な歌→マイナー曲(笑) »