« 得意な歌→マイナー曲(笑) | トップページ | 初・ディナーショー »

2008年12月31日 (水)

今年最後の運試し

081231_0039 ・・・馬鹿だと思いつつ
勤務前に買ってしまった「テニプリ饅頭」(笑)。

案の定、家に帰ると
両親に「あほや~あほや~ヘ(゚∀゚ヘ)」と
指さされました。

いいもん!別にあほでいいんだもん!!


で、こんな物を買ってしまった理由はただ1つ。
081231_0039001
パッケージの裏にですね、
「立海vs青学
ファスナーアクセサリー1個付き」
という記載が有りまして、

○第一試合 真田vs手塚
○第三試合 仁王vs不二
○第五試合 幸村vs越前

上記3種類のうち1個が入っているそうで。

こ、これは是非とも第一試合が欲すぃぃぃぃぃ!!
・・・・・いや!しかし、一箱1260円。
うむむ・・・どうしたものか・・・・・・。


と、それほど悩むまでもなく購入(笑)。




で、帰宅後深夜1時に、
姫と2人でドキドキわくわくしながら開封作業開始。

そんな中、2人して言い合った言葉は、
「・・・これさ、第5試合だったら、
この饅頭呪われてそうだよね・・・( ̄Д ̄;;」。





で!中身を開けると・・・・・・・・・・・・、












081231_1044 第1試合キターーーーーーー!!!!
イエアアアアアアアアアア!!!!

・・・なんか、キャラメイトの時といい
すぅ最近引きが強い様でヽ(´▽`)/
いやぁ・・来年もいい年になりそうです(笑)。

とりあえず、思いっきり叫んだので、
弟を起こしてしまいました。ごめんねっ(^-^;

|

« 得意な歌→マイナー曲(笑) | トップページ | 初・ディナーショー »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/26661754

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の運試し:

« 得意な歌→マイナー曲(笑) | トップページ | 初・ディナーショー »