« お米の純生ルーロ | トップページ | 12月4日の今日のダーリン »

2008年12月 3日 (水)

インフル接種

インフルエンザの予防接種受けてきました。

毎年の事ながら、身体がだるうううううううううい(ノ_≦。)
すぅはインフルエンザの予防接種を受けると
ほぼ100%熱が出て、
その日の夜は身体がだるくなります。


そう言えば、インフルエンザにかかったのって、
前いつだったかなぁ・・・・。
・・忘れるほど前な気がするので、
そろそろ危ない気がします。ええ。


ちなみにすぅの友人には1人、
生まれてこの方、インフルエンザに
一度もかかった事が無い人がいます。
彼女の家族は、誰1人かからないのだとか。
・・予防接種も必要ないし・・うらやましすぎる・・・・。

|

« お米の純生ルーロ | トップページ | 12月4日の今日のダーリン »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

今晩はすぅさんインフルエンザの予防を受けに行ったですぬ僕も5日にインフルエンザの予防を受けに行きました僕も風邪は引いたけど何とか治りましたインフルエンザに感染を避けるためワクチンを注射をしましたすぅさん栄養を取って睡眠を取って体調を整えて下さい

投稿: マスダ | 2008年12月 6日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/25868728

この記事へのトラックバック一覧です: インフル接種:

« お米の純生ルーロ | トップページ | 12月4日の今日のダーリン »