« 初・ディナーショー | トップページ | あ・け・お・め♪ »

2008年12月31日 (水)

テニミュ四天宝寺feat.氷帝

081231_2249 行ってきました!
テニミュ四天宝寺feat.氷帝!

・・・相変わらずチケットが取りにくくて、
大晦日夜という変な日時にしか
取れなかったのです・・・。

とりあえず、大晦日だけあって
世間の人の少なさが異常。
電車内空いてるーー!駐輪場がら空きーー!



以下、公演の感想箇条書き↓↓

●四天宝寺の校歌、楽しかった♪
明るい曲調は六角以来やね!

●白石の「エクスタシー」は微妙な色気だった(笑)

●お笑いテニス、再現率が高くておもろかった♪

●タカさああああああん!!。゜゜(´□`。)°゜。

●忍足さん、ごめん。ネタ頑張ってるのは分かるんだけど
滑舌良くして貰わないと、何言ってるかわかんない( ̄◇ ̄;)

●金ちゃん、試合中はなかなかそれっぽかった。
テニミュ、ついにワイヤーアクション導入(笑)。

●不覚にも最後の全員での「F・G・K・S」で感動してしまう。
・・・・あああ!初めて見た立海Secondが思い出されるううう。




んで、公演後、グッツ販売コーナーで買った物↓↓

081231_2249001
・・・・すいません、空気読めなくて(笑)。

他の皆さんのように
今回の四天宝寺のパンフを買わないのが
立海信者のすぅくおりてぃ( ̄ー+ ̄)
だって、「F・G・K・S」聴いて
立海Secondが
本当に懐かしくなったんだもの。


・・・とりあえず、今年もテニスには沢山萌えを頂きました★
来年も、無事チケットが取れますように!

|

« 初・ディナーショー | トップページ | あ・け・お・め♪ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/26683438

この記事へのトラックバック一覧です: テニミュ四天宝寺feat.氷帝:

« 初・ディナーショー | トップページ | あ・け・お・め♪ »