« ダブルオー第5話 | トップページ | 突如アカペラ披露 »

2008年11月 4日 (火)

ジャンプSQ12月号

081104_1039_2 ああ、勿体ない・・と思いながらも、
物を置く場所が無いのにと思いながらも、
買ってしまいました、ジャンプSQ。

もちろん!購入目的は、
新連載「放課後の王子様」。

で、さっそくページを開けると・・・・・・


081104_1042 ちょっっ!!
4月号から本家テニスの王子様・新シリーズが
連載ですとおおおおおおおっ?!

・・・・・どこまでたしけは
私達ファンからマネーを
巻き上げれば済むのかと。

と、言いつつ、めちゃ嬉しいのが
ファンゆえの心境ですがヾ(´ε`*)ゝ


でも、見開きに付いていたポスターにはちょっとガッカリ。
だって真田がいないんだもん(○`ε´○)
何が「人気キャラが結集!」よっ
バレンタインチョコ獲得ランキングで2位の彼がいないなんて、
ありえないーーーーーーーっっ!!pout
・・・というかこのポスター、岳人が目立ちすぎ(笑)


12月20日に幕張メッセで有るジャンプフェスタ。
楠大典さんが来るとなっ?!
行ーきーたーいーーーーーーーーー!!!!bearing


んで、肝心の「放課後の王子様」。
うん。これはアレですか。アンソロジーってヤツですか。
なんか、こういう同人ノリのギャグ4コマって
久しぶりに見た気がします。
(中学生の時は、よくこういう、
ぷよぷよのアンソロジーを買っていたなぁ・・・・・・(遠い目))


ってな訳で、まぁ内容は同人レベルって事で、
そこそこ楽しめました。ええ。

不二先輩とか菊ちゃんとか隆さんなんかは
アニメ声優の皆様の声が
ちゃんと頭の中で再生されたし。
薫ちゃんは相変わらずツンデレ全開だったし。

・・・まぁ登場人物は青学だけなので、
その時点ですぅにとって
そこそこの域を出ることは無いのでしょうが(笑)。


でも、やっぱり1番の見所は
妙に似合っているエプロン姿の手塚と
どう考えても気持ち悪いメイド服姿の乾だと思う
眼鏡’sダイスキなすぅでした。

|

« ダブルオー第5話 | トップページ | 突如アカペラ披露 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

肩透かしくらったみたいな感じの内容な感じですね…
同人レベルなら見送りかな?今回のは…

新シリーズは、買わなきゃという感じですかね!

投稿: 木之本月兎 | 2008年11月 4日 (火) 17時58分

私も買いました。放課後の王子様が気になってたんで、少し残念でしたが、新連載は楽しみです。それと今黒執事にはまってます。

投稿: 銀カゴメ | 2008年11月 4日 (火) 22時36分


Σなんですとぉっ!!!!

エプロン手塚に
メイド乾ですってぇ!!!
………み、見なければ(☆皿☆)

投稿: しおん | 2008年11月 6日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/25007766

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプSQ12月号:

« ダブルオー第5話 | トップページ | 突如アカペラ披露 »