« テニプリキャラメイト | トップページ | 1週間しっかり休養します »

2008年11月17日 (月)

ダブルオー第7話

ぎゃあああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああ!!!!!!!!!!!!!








・・・・・・・・あ、アレルヤなんて大嫌い(爆)。




昨日の8時頃、私は出勤中でしたが、
奏ちゃんからこんなメールが。


>お仕事中なのにスイマセンsweat01
>帰ったら00見てみてください…。



・・・コレ見て、なーんか、嫌な予感はしたんですよ。
ああ、もしかして・・・・もしかして・・・・・・みたいな。




セルソマ信者に幸あれ・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

|

« テニプリキャラメイト | トップページ | 1週間しっかり休養します »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/25409939

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルオー第7話:

« テニプリキャラメイト | トップページ | 1週間しっかり休養します »