« 1週間しっかり休養します | トップページ | がくっぽいど »

2008年11月25日 (火)

ダブルオー第8話

・・・ああ・・・・ワタシの愛しのソーマたん・・・
帰ってきてええ・・・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

そんなわけで、
マリーさんが出る度に鬱になりそうなすぅです。

なんか世間では、
「マリーの純粋さに全俺が萌えた」とか
宣っている人がおりますが、
すぅとしては、普通の純粋少女には
全くもって興味が無いわけで(笑)。

・・・ああ、惜しいツンデレを1人亡くしました・・・・・orz




と、いい加減うざいので、話を変えてっと。


で、ついに出ましたね。ダブルオーの元祖馬鹿・コーラさん。
個人的に彼はどうでもいいのですが、
コナン大佐(命名:奏ちゃん(笑))の柔らかな表情が
今後見られそうで、
キャリア女性が時々見せる優しい表情萌えheart04
のすぅにとっては嬉しいかぎりです。


てか今回は、ティエリアさんのサービス回ですか?
世の腐女子の皆様が喜びそうなネタが多いこと多いこと。


せっちゃん、どんどん影が薄くなっているような・・・。
というか、何で貴方そんなところでボーッと立っているかなぁ。
ミス以外のなんでもないじゃん(^-^;
あ、でもあのルイスさんと会うシーンは
今後のために必要なのよね、きっと。


いい加減鬱陶しいサージェス。
・・・また次回への盛り上げのために
使われた感がアリアリですが┐(´д`)┌ヤレヤレ
キノコ頭さんと言い、悪役は盛り上げのために便利です(笑)。

|

« 1週間しっかり休養します | トップページ | がくっぽいど »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
しっかり休養して下さいね

ピーリスはきっと復活するでしょう?
いつまでもアレルヤがマリーって言ってたらかなわんもん(笑)
ティエリアはやっぱりサイボーグかアンドロイド?
いや遺伝子操作されたクローン人間?
刹那とサーシェスよりブシドーとの対決が見たい
今の所つまらないですが
君の存在に心奪われた者だ!(笑)

投稿: K.T | 2008年11月28日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/25644998

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルオー第8話:

« 1週間しっかり休養します | トップページ | がくっぽいど »