« 突如アカペラ披露 | トップページ | 理系の人々 »

2008年11月 9日 (日)

ダブルオー第6話

『刹那、トランザムは使うなよ?』



すぅ:「・・・・・・絶対使うよね、コレ。」

姫:「うん、絶対使うと思う・・・・。」




というわけで、思った通り馬鹿相手に
とっとと使っちゃったせっちゃん。
予・想・通・り・す・ぎ・る(笑)





っていうか、すぅの頭の中は既に、
次回予告の台詞でいっぱいです。
ソーマたんがぁ~ソーマたんがぁ~~~(ノ△・。)

というか、大佐が可哀想な事になりそうな
フラグが立ってしまった気がします・・・。
ああ、どうしてこう、すぅが好きになるカップリングは
いつもいつも、そう上手く行かないのでしょうか。

|

« 突如アカペラ披露 | トップページ | 理系の人々 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

今晩はすぅさん昨日は家族一過に兵庫県篠山市へ行きました大正ロマンで黒豆コロッケ定食を食べました丹波黒豆を食べました地元の黒豆は美味しいかったです篠山城の紅葉は未だみたいです

投稿: マスダ | 2008年11月10日 (月) 21時52分

荒熊息子の「乙女だ…」に爆笑しました。
ブシドーさんといい芸人多過ぎOO二期。
一期一話から頑張ってたコーラさんの立場が…


個人的にマネキン好きです。
高山先生かっこいいー!

投稿: SPで二千回で模擬戦 | 2008年11月11日 (火) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/25171486

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルオー第6話:

« 突如アカペラ披露 | トップページ | 理系の人々 »