« 東京旅行2日目 | トップページ | ダブルオー第7話 »

2008年11月13日 (木)

テニプリキャラメイト

えー、メイドインカフェオフィシャルブログでもぼやいたけど、
めちゃ嬉しかったので、2度書きます(笑)



今日11月13日発売・テニスの王子様キャラメイト
>マスコット=全12種類、セリフプレート=全24種類
>(1キャラクターに2種類のセリフプレートがあります)


↑↑今日、テニプリファンのすぅはこれを買いに
早速出勤前、アニメイトへレッツごー。


081113_1129 とりあえず、試しに3個購入。
見ての通り、中身は見えない仕組み。
(更に言うと、手で触っても分からないように
空気でパンパンになっている)

も・ち・ろ・ん!!!
すぅのお目当ては真田♪てへっ。




で、恐る恐る・・・1個目を開けると・・・・・・・・



081113_1135 ちょっっっっっ!!!!!
いきなり真田キターーーーーーー!!!
何、何、何?!この引きの良さは!?

思わず開店前の店内で、
キターーーーーーー!!!のポーズを
してみる(笑)




で、2個目3個目も開けてみると・・・・・・・・・・


081113_2007 <結果>
1個目:真田「向こうに入らんかーっ!!」
2個目:真田「たるんどる」
3個目:金ちゃん「コシマエ勝負やーっ!!」



・・・・何なのでしょう、この引きの強さは。
3個買って、もう全24種類中お目当ての2種類をゲットとは。
無駄に運を使うというのは、きっとこういう事で(笑)。

|

« 東京旅行2日目 | トップページ | ダブルオー第7話 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

その点、ボクは悪運はあっても
引きは悪いのでなかなか
コンプできなかったりしますね
フルコンプリートするの?
真田がでたので満足?

投稿: 木之本月兎 | 2008年11月14日 (金) 18時18分

あの日のすぅさんは本間に可愛かったです(●/ω\●)

投稿: 仔雪 | 2008年11月17日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/25298605

この記事へのトラックバック一覧です: テニプリキャラメイト:

« 東京旅行2日目 | トップページ | ダブルオー第7話 »