« ダブルオー第4話 | トップページ | ジャンプSQ12月号 »

2008年11月 3日 (月)

ダブルオー第5話

どうしましょう、どうしましょう、どうしましょう~~♪(≧∇≦)
元々すぅは「ガキには興味ナッシング」な人で
もちろん00でも少年共(笑)には「いいなぁ~」と思うことはあっても
ハマル事は無かったのですが、
今回、大佐が異様に格好良すぎて、きゃっheart04

というか、大佐単体と言うよりは、
セルゲイ大佐(48)×ソーマ少尉(23)の年の差カップリングに
ハマリそうです。ええ、それはもう。
・・ああ、どうして私はいつもいつも
マイナーノーマルカップリングにハマってしまうのやら・・・orz

試しにダブルオーサーチで上記カップリングを検索してみたら、
やはり少数派、たった21件のヒット。

でもいいんだいっ!
すぅは少数派には慣れているんだい!(○`ε´○)
というわけで、どこかの同人ショップで
セルソマ本が有ったら私に教えて下さい(笑)。


しかし1つ問題。
これでますますすぅは「老け専」のレッテルを付けられそうな予感。
いや、だってねぇ・・・・ほら、
テニプリだって1番好きな人がアレだし・・・・。


ま、いいっか♪老け専上等!!(笑)


(注)アレ↓↓

Photo_2

|

« ダブルオー第4話 | トップページ | ジャンプSQ12月号 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/24989204

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルオー第5話:

« ダブルオー第4話 | トップページ | ジャンプSQ12月号 »