« ダブルオー第7話 | トップページ | ダブルオー第8話 »

2008年11月25日 (火)

1週間しっかり休養します

日曜日に私の事を心配して下さった皆様、
そして、私の代わりに勤務してくれた
初音ちゃんとこゆきちゃん、
そしてそして、早期閉店やら救急車つきそいやら、
とにかく迷惑をおかけした店長っっ、

本当に、すみませんでした!!!!m(_)m



すぅはどうやら、日曜の夜に
急性胃腸炎になってしまったようで、
1週間は安静にする必要があるそうです。
あああああ・・・何やってんだか・・・ワタシ・・・・・。


と言うわけで、今週は家で大人しくしてます。
台本とお友達~ららら~~


・・・・阪急西宮ガーデンズのOPENだけが
悔やまれる所ですが(爆)。



P.S
あとごめんなさい。
最近、定期的にPCを立ち上げられる状態ではないので、
しばらくブログコメントレスは控えますm(_)m
すぅは携帯でネット観覧をしないもので・・・(;;;´Д`)ゝ

その分、記事を書く事自体をもっと気軽にしていこうと
思っています♪

|

« ダブルオー第7話 | トップページ | ダブルオー第8話 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

そうだったのか・・・
記事の更新なかったので
ちょっと心配だったんですよ~
休みなさいってことなんだろうね~
休めるときに休んでおいてくださいな

投稿: 木之本月兎 | 2008年11月25日 (火) 20時54分

お大事になさってくださいね。西宮ガーデンなんていつでも行けますから、先ずは安静にしてください。

投稿: ジジ | 2008年11月26日 (水) 19時37分

今晩はすぅさん急性胃腸炎ですか大丈夫ですか僕も11月2日に気分が悪くなり嘔吐しました3日はゆっくり安静にして直しました1週間ゆっくり安静に休んで下さいこれから寒くなるから風邪や体を壊さない下さいお大事に

投稿: マスダ | 2008年11月27日 (木) 21時40分

この前(いつの話だ)倒れたと聞いたんですが大丈夫ですか?

復帰待ってます、お大事に…

投稿: BL王子 | 2008年12月 2日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/25644366

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間しっかり休養します:

« ダブルオー第7話 | トップページ | ダブルオー第8話 »