« すぅの血液型はAO型 | トップページ | ダブルオー第5話 »

2008年10月29日 (水)

ダブルオー第4話

私、思うんですけど、
今回、仮面キャラがあんなのでいいのでしょうか(笑)。

存在自体が馬鹿と言うか・・・なんというか・・・
何?名前が「ミスターブシドー」??
・・・いくら何でも貴方、生き恥晒しすぎ(爆)。
この先、どんな泣きシーンが有ったとしても、
彼が出た瞬間、ギャグシーンになってしまいそうで怖いですcoldsweats01



そしてそんなお馬鹿街道まっしぐらの彼と違って、
完全シリアス街道を行きそうなビリー氏。

個人的にビリーとスメラギさんの関係って好きなので、
怒りに燃える彼がこれからどうなっていくのか
かなり気になります。ええ。

だって、なんとなーく、ラスト間近あたりで
何かありそうじゃないですか。この2人。
楽しみ♪楽しみ♪

|

« すぅの血液型はAO型 | トップページ | ダブルオー第5話 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/24837869

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルオー第4話:

« すぅの血液型はAO型 | トップページ | ダブルオー第5話 »