« 身の回りばかりが変化中 | トップページ | りりはちゃん卒業 »

2008年10月 9日 (木)

放課後の王子様?!!

ジャンプスクエア 特大新連載スタート!!
新連載漫画テニプリトリビュート「放課後の王子様」



ああ、「テニプリはまだまだ終わらない!」って
こういう事だったのね・・・。

今更のテレビの再放送も、これで納得。
原作最終回で、何故か立海一年新キャラがぽっと出たのかも
ある意味これで納得。

しかも「連載」ですか、そうですか。
ああ、これでまた部屋が狭くなる(笑)。


とりあえずすぅは、
1万年と2千年前から老け顔の人と、
いつもオフィシャルで名前を誤字られる教授と、
眼鏡の皆様方が出てくれればそれで満足です。
ええ。それはもう。

|

« 身の回りばかりが変化中 | トップページ | りりはちゃん卒業 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

真田はあれで幸村より弱いのか・・・
『風林火陰山雷』でも敵わないほど
幸村強いんだね~
幸村の戦ってる姿見てみたいな~

投稿: 木之本月兎 | 2008年10月 9日 (木) 23時20分

>木之本月兎さん
OVA幸村戦が今から楽しみです♪
・・でも、あれが終わってしまうとOVA終了なので、
そう言う意味では、まだその日が来て欲しくない気が・・・。

投稿: すぅ | 2008年10月24日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/24390731

この記事へのトラックバック一覧です: 放課後の王子様?!!:

« 身の回りばかりが変化中 | トップページ | りりはちゃん卒業 »