« 血液型ゲノム | トップページ | キャビア祭り »

2008年10月22日 (水)

こゆきちゃんとデェト

081021_1742 昨日、こゆきちゃんと天王寺の
異次元美食空間 ザ・ロックアップ
行ってきました♪

中は、梅田のジョイポリスの
ホラーアトラクションみたいな内装でした。
それぞれ個室が檻になっていて、
ポリスのお姉さんや
縞々囚人服の店員さんが可愛かったです★


081021_1943 2人で最後に食べた
スペシャルロックアップパフェ♪
【BIGSIZE】(\1200)

大きさは右下のアイスクリームコーン参照。
とりあえず、すぅはこの大きさのパフェを
メディア以外で見たのは、
昨日が初めてでした。


081021_1756 カクテル「Ole Ole 詐欺」(笑)。
早い話、カルアミルクに
砕いたオレオを入れるカクテルでした。

ビーカーで飲んだのももちろん初めてっ。


いやぁ~予想以上に楽しかったです。
料理も、コンセプト系にしては普通に美味しかったし、
何より、あちこちの装飾に萌えている
こゆきちゃんを見るのが楽しかったです(笑)。
こういう所は、やっぱりこういうのが好きな人を
連れて行くのが良いですね★

|

« 血液型ゲノム | トップページ | キャビア祭り »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ♪
仔雪ちゃんとデート(そっちかい笑)
檻やビーカー
なんかゴスっぽくていいですね
噂には聞いてましたが行く相手がいれば一度行ってみたいですね(やっぱり一緒に行く相手もこうゆうの好きじゃないとね)

投稿: K.T | 2008年10月23日 (木) 16時31分

>K.Tさん
そうなんですよぉ、1人で行くのはちょっと違う気がするし、
一緒に楽しめる人じゃないとなかなか
厳しそうですよね。
女の子とのデートは癒されますうheart04

投稿: すぅ | 2008年10月24日 (金) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/24668092

この記事へのトラックバック一覧です: こゆきちゃんとデェト:

« 血液型ゲノム | トップページ | キャビア祭り »