« こゆきちゃんとデェト | トップページ | すぅの血液型はAO型 »

2008年10月23日 (木)

キャビア祭り

081023_2026 父のロシア出張土産のキャビアを
今日、家族で食べました♪

ああ、父が帰ってきてから2ヶ月半。
今日まで長かったあ(笑)。


ちなみにテーブルの上には・・・

081023_2024_2
●白ワイン(ドイツ産)
●オリーブクラッカー(イタリア産)
●丹波大黒豆(日本産)
●クリームチーズ(アメリカ産)
●キャビア(ロシア産)




・・・と、まぁ、なんてヘタリアを彷彿させる
国際色豊かな状態でした(笑)。
♪ヘタリアと丹波黒豆をアテに
ドイツワインで枢軸オンパレード~♪


で、肝心のキャビアを食べてみての感想ですが・・・
正直、それほど価値は感じられませんでしたcoldsweats01

同じ世界三大珍味でも、これならフォアグラの方が
断然美味しいなぁ・・・ってすぅは思います。
家族も、むしろキャビアより
クリームチーズの方が美味しい!って
クリームチーズの取り合いになっていました。
ああ、庶民万歳\(^o^)/


ちなみにテーブルの上が
国際色豊かだと言う事に気がついた時、姫が二言。


「やっぱり、俺っちのチーズがヒーローだなっ!」

「俺っちのチーズが有るから、
ヘタリアのクラッカーが美味しいんだぜっ!」



・・・・・・・思いつく前に先に言われたことに
若干ショックを受けたすぅでした(笑)。

|

« こゆきちゃんとデェト | トップページ | すぅの血液型はAO型 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/24699947

この記事へのトラックバック一覧です: キャビア祭り:

« こゆきちゃんとデェト | トップページ | すぅの血液型はAO型 »