« 黒執事オリジナル通販 | トップページ | 日本一美味しい?枝豆 »

2008年10月19日 (日)

ダブルオー第3話

今日のアレルヤは色々熱かったですね。
本人的にもMS的にも。
個人的に、あーゆー漫画的なMSの登場シーンは
楽しいので嫌いじゃないです。



そしてそして、なんだか、奏ちゃんと似たようなことを
言ってしまいますが、


あんなやんちゃな笑みを浮かべるロックオンは
私の好きなロックオンじゃないです・・・。

あんな簡単にフェルトにキス(?)をしようとするロックオンは
私の好きなロックオンじゃないです・・・。

・・・ああ兄さん、帰ってきて・・・・・・(ノω・、)





そんな中、むしろ最近すぅの中では、
ティエリアの株が急上昇中。

「素人を連れてきたのか…刹那め。」
・・・そもそも刹那は連れてきただけなのにw

「残り2分で彼女を助けたらどうだ。」
・・・・貴方、いつからそんなお節介になったのww

「テコでも動かん!!」
・・・・・貴方、いつの間にそんな熱いキャラになったのwww



石川智晶さんの歌うエンディング。
早く歌詞カードが知りたくてたまらないです。
だって、きっと彼女の書く詩は、
そのアニメの事を完全に踏まえて書かれるはずだから。

今回の曲「Prototype」は、「アンインストール」と比べて
歌詞が聞き取りにくいいいいい。

|

« 黒執事オリジナル通販 | トップページ | 日本一美味しい?枝豆 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/24611964

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルオー第3話:

« 黒執事オリジナル通販 | トップページ | 日本一美味しい?枝豆 »