« ガンダム00第2期 | トップページ | 放課後の王子様?!! »

2008年10月 9日 (木)

身の回りばかりが変化中

突然ですが、
「A型自分の説明書」の項目の中に

>試験勉強の予定表を作っていた

という物が有ります。


きっと、他の血液型体質の方からすると
「几帳面だ、そんな物をわざわざ作るなんて。」
なんて思われると思います。


でも、きっと、違います。
これは、几帳面だからとか、丁寧だからとかとは
すぅは違う気がするんです。

A型気質の人は融通が利かないから、
そういう物を作って、
次の日の予定はこうだって、
いちいち自分にわざわざ言い聞かせないと
平気で何もしなくなってしまうからのではないかと思います。

・・・まあその例が、ここ1~2週間の私なんですけどね(爆)。
まるで、ねじ巻きをしないと動かなくなる
インの時計のようです、
最近の私のやる気の無さは。



来年のほぼ日手帳も予約したことだし、
そろそろまた予定を毎日
キッチリ立てる方向に持って行かないと、
私、このままだとダメになるなぁと、思った今日でした。


それにしても日曜日、どうしたものか・・・。

|

« ガンダム00第2期 | トップページ | 放課後の王子様?!! »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/24389523

この記事へのトラックバック一覧です: 身の回りばかりが変化中:

« ガンダム00第2期 | トップページ | 放課後の王子様?!! »