« キャビア祭り | トップページ | ダブルオー第4話 »

2008年10月24日 (金)

すぅの血液型はAO型

081024_1116 メイドインカフェに
これらの本が置かれてからもう数週間。
皆様、ちょこっとでもご覧になりました?

ちなみに何人かには既にお話ししましたが、
お店に有る「A型自分の説明書」の★印チェックは
すぅのチェックだったりします♪

あぁ、それにしてもA型本、
こんなに★印ばかり付いてしまうとは・・・(笑)


ちなみに厳密に言うと、すぅの血液型は100%AO型です。
(父がO型、姫がA型なので。)
というわけで、試しに「O型自分の説明書」も
しっかりやってみたのですが、
やっぱり思ったよりチェックは付きませんでした。


でも何故か、比較的高確率でチェックが付いたのが
「食べること」に関する項目でした。

例えばO型自分の説明書の93ページ。
↓↓
●お腹がすくと急に無口になる
●お腹がすいているのに何も食べられないと、
暗雲が立ちこめる。のち雷雨かもしれない。
●「お腹すいたー!」を連呼して、
なんとか食べ物にありつこうとする。
●極限までお腹がすくと、とうとう動かなくなる。
●食べ物補給で一気にご機嫌
●でも、食べたものがマズイと、さらにご機嫌斜めになる。
●↑ブチブチといつまでも文句を言い、
機嫌はもう急斜面。


・・・もうこれらの文章を見たとき、
「あぁ、これ私だ(笑)」。と思ってしまいました。

あ、でも、そんな「食べ物love~♪」私ですが、
意外と35ページは1つもチェックが付きません。
どうやら美味しい食べ物は、
自分で見つけられた時の方が快感のようです。

|

« キャビア祭り | トップページ | ダブルオー第4話 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

みんなそんなものかもね?
その食べ物のところはボクも当てはまります(笑)
いいんちょさんの『おなかすいた〜』は
聞いてみたいかも^^
そんなの聞いたら餌付けしたくなるけどね〜^^

投稿: 木之本月兎 | 2008年10月24日 (金) 17時11分

う〜ん。
私もA型には見られないかも。
見えるのかな?

私の周りにはB型が多いかも(笑)

投稿: A型のドジジ | 2008年10月24日 (金) 20時57分

私は周りから典型的なO型人間と言われますね。友達もO型とABが多いです。でもA型の気質も少しあるんですけどねー。うーん難しいですわ。

投稿: 銀カゴメ | 2008年10月25日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/24713605

この記事へのトラックバック一覧です: すぅの血液型はAO型:

« キャビア祭り | トップページ | ダブルオー第4話 »