« バーテンダー萌え | トップページ | 身の回りばかりが変化中 »

2008年10月 6日 (月)

ガンダム00第2期

第1話見ました。
だって見ないとすぅの家庭内で
話題について行けないんですもの(笑)。


しっかし、それぞれの人間関係が
ホント、あり得ないほどグジャグジャですね、この作品。
たった1、2話見そびれたら、
あっと言う間に敵が味方になっていそうです。
そういう意味では、戦争物としてなんてリアルなんだと。

世間では「破壊された&マント被ってた某機体」に
異様に人気が集まっているようで。
まぁあーゆー旧式って萌えますよね(笑)。

仮面の男、出た瞬間吹きました。
いや、だってあれって笑うところですよね、絶対。
・・ああ、お馬鹿が今期も活躍してくれるのかと。
乙女座の皆様、どう思われますか?(爆笑)

|

« バーテンダー萌え | トップページ | 身の回りばかりが変化中 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

俺ガンダムは初期で終わってるわ、そう言えば俺インですうちゃんにずっと会ってないわ、なんだかちょい寂しい

投稿: 中々 | 2008年10月 7日 (火) 07時24分

00はまったくわかりません(TДT)
私は宇宙世紀で生きるんだぃ!

てか、とぅ②仮面キャラが出たんですか!?

投稿: しおん | 2008年10月 8日 (水) 00時01分

>中々さん
そうですね・・すみませんっ。
一応定期的に出勤はしているのですが・・・
昼夜も決まっていない、
曜日も土曜日は絶対いない事しか決まっていないので、
結構な確率かもしれません。


>しおんちゃん
出ちゃいましたね、00にも仮面。
しかもかなりセンスの悪い黒仮面です(爆)。

投稿: すぅ | 2008年10月 9日 (木) 23時14分

OOは1期の1話を観て以来
観忘れてます
今どんな話になっているのか?
シードも同じです
ガンダムは逆襲のシャアまではなんとか観てますがZ以降はうる憶えです
やはりガンダムはシャアがカッコ良くなければ(笑)

投稿: K.T | 2008年10月11日 (土) 18時12分

>K.Tさん
シャア氏、Z以降はちょっと
格好良さ落ち気味ですからね(苦笑)
いえ、もちろんそれでも
格好いい事には間違い無いのですが。

投稿: すぅ | 2008年10月24日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/24307219

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00第2期:

« バーテンダー萌え | トップページ | 身の回りばかりが変化中 »