« 1人焼肉♪@多平焼肉 | トップページ | HDオータムフェア1 »

2008年9月 4日 (木)

予想外の早期完売

080903_1851 昨日、メイドディナーを食べに
メイドインへお越し下さった皆様、
ありがとうございました!!

メニューは生クリームたっぷりの
ビーフストロガノフ。
煮込みすぎて「ピーマンはどこ?」って
思いましたsweat02


080904_0607 そして、いつきちゃんとさえちゃんが
描いてくれた、東方的なメニュー♪
月の住人の2人ですねmoon1
・・・なんだかえーりんが
メニューを紹介していると、
危ない薬か何かが入ってそうです(笑)


さてさて、今日は久しぶりのコスプレDAY。
臨時ですぅはお昼間に出勤しまーす!

で、何をするかと言いますと・・・・・・・・・・



ほら、夏休みが終わった後、
世間には忙しい人がおりますでしょう?

そういう職業の人をコンセプトにしました。

なので、アニメ系ではありませぬ、すいません。。。

|

« 1人焼肉♪@多平焼肉 | トップページ | HDオータムフェア1 »

メイド。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/23479111

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外の早期完売:

« 1人焼肉♪@多平焼肉 | トップページ | HDオータムフェア1 »