« 好きな野菜と嫌いな野菜 | トップページ | インプレス@ヒルトン大阪 »

2008年9月 2日 (火)

メアリルボーン西梅田店

いつきちゃんに、なんばCity店の方を紹介されたのですが、
たまたま西梅田店の方が
土日の某所のド真ん前(笑)だったので、
レッスン後に行ってきました★

T0808311314 ベリーが練り込まれたチーズケーキと
たっぷりの生クリーム♪

このケーキ、かなり生クリームと
相性が良かったです。
しつこさがかえって抜けて、美味しかった!

T0808311315 紅茶はロンネフェルト社の
「グッドバイタリティ」という
フルーツハーブティ。

なんと、「スポーツ時の水分補給用」として
開発された紅茶らしく、
地獄の体力作りレッスン後の飲み物として
なんて最適なのでしょう(笑)

酸味が効いていて、とても美味しかったですhappy01
流石ドイツくおりてぃheart04

感想。
確かにアフタヌーンティーセットは
ボリューミーでお値打ちだけど、
ロンネフェルト社の美味しい紅茶が飲めるという意味で
普通のケーキ&紅茶の方が、個人的にはオススメgood

あと、どうやらケーキの種類が、
なんばCity店と西梅田店ではちょっと違うようです。

いつきちゃん、紹介ありがと~~happy01

|

« 好きな野菜と嫌いな野菜 | トップページ | インプレス@ヒルトン大阪 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/23432945

この記事へのトラックバック一覧です: メアリルボーン西梅田店:

« 好きな野菜と嫌いな野菜 | トップページ | インプレス@ヒルトン大阪 »