« ホ・ル・モ・ン♪ | トップページ | サシ??? »

2008年9月10日 (水)

ザクザククッキー

大概、オーブンに付属している
取り扱い説明書レシピに載っている手作りクッキーと言えば
「型抜きクッキー」だったり「絞り出しクッキー」だったり、
また、「アイスボックスクッキー」だと思います。

で、今回すぅは、それらのどれでも無い、
わざと「手作りっぽい」見た目の
ザクザク(アメリカン)クッキーを作ってみましたっ。
・・・・これまた初めての試みです(笑)。


080910_1410 と言うわけで、完成~♪

焼きたてのまだ柔らかい状態でも
美味しく頂けましたheart04
この辺りが、他のスタイルのクッキーより
優れているところかも知れませんね。

|

« ホ・ル・モ・ン♪ | トップページ | サシ??? »

りょうり。」カテゴリの記事

コメント

こんにちはすぅさん美味しそうなアメリカンクッキーですね僕も母さんと一過にレーズンバタークッキーを沢山作りますやっぱり手作りクッキーは美味しいです市販のクッキーより家で手作りクッキーをしたら1番美味しいです

投稿: マスダ | 2008年9月14日 (日) 13時36分

>マスダさん
レーズンバタークッキーですか!
それは手作りならではですね!

投稿: すぅ | 2008年9月18日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/23639287

この記事へのトラックバック一覧です: ザクザククッキー:

« ホ・ル・モ・ン♪ | トップページ | サシ??? »