« インプレス@ヒルトン大阪 | トップページ | 予想外の早期完売 »

2008年9月 2日 (火)

1人焼肉♪@多平焼肉

♪おっきゅうりょう~ったら、おっきゅうりょう~~♪

・・・と、日曜日、夜のラストオーダーちょっと前位に、
奏さんと店内で踊っていた委員長です(笑)。

いえ、実は2人とも、この日がお給料日だという事を
すっかり忘れていたので、
予想外の出来事で、嬉しさのあまり踊ってしまいました。


で、昨日。1ヶ月で1番お金に余裕が有る日。

前々からずっと行きたかったのだけど、
金銭的に不安で踏み出せなかった
チェーン店&食べ放題店以外での1人焼肉(笑)を
この日、初めて実行しました!
イエアーーーーーーーーーーーーーー!!happy02good


行き先は、難波駅近くの「多平焼肉」。
まだ17時過ぎだったお陰で、
それほど混んでいませんでした。
(ただ、その後、直ぐにカウンター席は
いっぱいになりましたが)

T0809011753 上タン(塩)。
・・・見た目を裏切らない美味しさで
発狂しそうになりました(爆)。



T0809011810 上ミノ。
初めて食べましたが、
ミノってこんな食感なのですね!



T0809011756 上肩ロース。
・・・この日の発狂その2。

ちょっっ!
洒落にならないくらい美味しいんですけど!!

T0809011822 カルピ。
見た目よりあっさりしていて
これまた美味~~




感想。
噂通り、肉がめちゃめちゃ美味しすぎ!!
特に上ロースと上タン。
今まで食べたお肉の中で、BEST3に入るくらいに
美味しかったです!!!

そして何より忘れてはならないのが、
コストパフォーマンスがありえない位良い。

普通、このレベルのお肉だったら
会計は7000~1万位行きそうなものですが、
この日、上の4種とキムチとウーロン茶を頼んで、
会計はたったの4480円(!)。
いやぁ、本当、ビックリしました。

ただ、噂通り内装&設備は・・・・・・coldsweats01
どうみても、女の子が行くお店じゃ無いです(苦笑)

席と席の間は狭いし、鞄を置く場所は無いし、
換気設備は殆ど無いに等しいから
洋服や髪に焼肉の匂いが付きまくりだし、
内装は昭和の匂いがする(笑)古めかしい感じだし・・・以下略。

あとそうそう!何に驚いたって、
リアルにそろばんでお会計をしていた所。
すぅ、生まれて初めての体験でした(笑)。
(そりゃ、クレジットカードなんて使えないに決まってるよね)


ちなみに会計時、おばちゃんが一言。

「仰山食べてくれはって、ありがと~ね~♪」


・・・こ、この量って・・やっぱり、女性が食べる量としては、
ぎょ、仰山なのでしょうかsweat02
予想外の一言に、一瞬固まってしまいましたcoldsweats02

ううう・・・だから太るんだろうなぁ・・・私・・・・・・・。

|

« インプレス@ヒルトン大阪 | トップページ | 予想外の早期完売 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

だって・・・
多分このラインナップ+ご飯でしょ?

この肉の量は正直私
食べられません。。orz

投稿: 樂團ひとり | 2008年9月 2日 (火) 23時10分

あの後踊ったの?(笑)
しまった
もう少し居れば良かった♪

投稿: K.T | 2008年9月 2日 (火) 23時15分

>樂団ひとりさん
いえいえ、ご飯は食べていませんよ?
このラインナップ+キムチ+ウーロン茶です~


>K.Tさん
店内まったりしていましたので(笑)。

投稿: すぅ | 2008年9月 3日 (水) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/23434217

この記事へのトラックバック一覧です: 1人焼肉♪@多平焼肉:

« インプレス@ヒルトン大阪 | トップページ | 予想外の早期完売 »