« 北浜レトロ | トップページ | ウェスティンでお茶 »

2008年8月22日 (金)

初・堂島ロール♪

080821_1730_2 やっっっっっと食べられました!
堂島ロール★☆★

・・・と言っても、堂島ロール自体は
売り切れで今回も買えませんでしたがorz

じゃあ何を食べたかと言いますと、
堂島ロールをカットしたカットケーキ「プレーンロール」。
こっちはギリギリ3つ残っていましたhappy02イエイgood


感想~~。
見た目と違って、凄くあっさりなんですね!
生乳系のクリーム味が上品な味わいで、
ああ、これは人気出るわ・・・と、一口食べて思いました。
これなら1ロール全部ぺろっと食べられそうです(笑)

080821_1739 「ショコラ」と「幸せ包み」。
ちなみに今回は本店ではなくて
南堀江店に行ってきました。


やっぱりイートインスペースが有るのは
良いですよねぇ~☆



おまけ。
080821_1421 テニミュ観劇前にスタバで食べた
レモンスコーンとマカロン。

当然だけど、スタバのスコーンは
完全にアメリカンスコーンですよね。

ちなみにすぅはほんの数年前まで、
スコーン=アメリカンスコーンだけなのだと思っていました。

最初はこっちの方が断然好きでしたが、
今はイギリスのスコーンもアメリカのスコーンも大好きですcatface

|

« 北浜レトロ | トップページ | ウェスティンでお茶 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

そんなに食べて大丈夫なの?ダイエット上手くいってるからって油断は禁物やよ

投稿: 中々 | 2008年8月23日 (土) 03時36分

>中々さん
そうですね、栄養素的にはちょっとフォローが必要かもしれません(^^;
でも、体重はお陰様でコントロール出来ています♪

投稿: すぅ | 2008年8月23日 (土) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/23165980

この記事へのトラックバック一覧です: 初・堂島ロール♪:

« 北浜レトロ | トップページ | ウェスティンでお茶 »