« トリプルキャンペーン終了間際 | トップページ | 超・家近カフェ »

2008年8月25日 (月)

4時間ウォーキング

今朝からお昼にかけて、
気がつけば4時間もウォーキングしていました(笑)。

・・・まぁ、と言っても、
メイドインで仕事の時は
結局5時間立ちっぱなしなのだと考えれば、
別に大した事でも何でもないのですがsweat01


・・・それにしても、今日のすぅは運が悪いようです。

朝、いつものウォーキングルートを歩いた後、
某銀行と某銀行間を行き来するつもりでした。

ちなみにその間、約阪急電車2駅分。
普通なら自転車で行く距離ですが、
なんだか一度家に帰るのが面倒になり、
(と同時に、比較的今朝は元気だったのでwink
そのまま2駅分歩いたんです。


そしたら予想外の出来事が発生。
この前まで有った某駅の某銀行ATMが、
綺麗サッパリ撤去されていましたsweat02
ぎゃーーーーーっっ!全然知らなかったーーーーーっcrying

というわけで、急遽もう一方の駅前に有るATMまで
同じ道を引き返すことに。

ああ、無駄足~無駄足~らん~らん~ら~~んnote


で、とりあえず何か用事はないかと
駅前スーパーを何軒か回っていたら、
某スーパーのイートインスペースで
スコーン(150円)が売られていたので、
ためしに食べてみたのですが・・・・・

・・・・・これが久しぶりにハズレでして(爆)。
かなりテンションガタ落ちになりましたdown

何がショックって、
最初にスコーンをちぎった瞬間、
あまりにもパサパサだったのかスコーンが自体が大爆発して、
欠片がテーブル上に散らばり
いくつかはお水の中に入る始末crying

ああああああ、切なひ・・・・・。


で、その後。
更に先日発見した、
家から徒歩1分の場所にあるカフェにでも行こうかと思ったら
今日が定休日・・・・と。


でもまぁ、運動できたということで。
こういう日もありますよね、うん。

|

« トリプルキャンペーン終了間際 | トップページ | 超・家近カフェ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

いい運動できたやん、俺4時間も歩いた事ないわえらいなぁすうちゃんは、俺2駅やったら歩かず電車で行くわ

投稿: 中々 | 2008年8月25日 (月) 19時51分

>中々さん
普通電車ですよね(笑)
でもJR2駅って訳ではないので、
それほど凄くは無いですよ~

投稿: すぅ | 2008年8月26日 (火) 11時27分

二駅!!

そんなの遠すぎます。

歩けません!!

バスに乗りますわ。

ってバスでも25分ぐらいかかりますよね?

投稿: ジジ | 2008年8月26日 (火) 11時49分

>ジジさん
まあ確かに、ちょうど某バスの出発駅と
終点駅が「2駅で25分ほど」だったりしますよね(笑)。
でも暑さがマシだったので、意外と平気でしたよ~

投稿: すぅ | 2008年8月26日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/23237382

この記事へのトラックバック一覧です: 4時間ウォーキング:

« トリプルキャンペーン終了間際 | トップページ | 超・家近カフェ »