« ジャンポール・ビゴ 仁川店 | トップページ | Cafe Raffine »

2008年8月11日 (月)

心の余裕

昨夜、メイドが終わって家へ帰って、
眠くてたまらないけど何とかお風呂に入って、
就寝したのは深夜1時。



今日はオフ。












・・・ふと目が覚めて、時計を見ると「6:37」。






ああああ、私の身体の体内時計ってなんて正確orz
今日ぐらいゆっくり寝ようよ・・・・・。


仕方ないからゴミ出ししながらお外を散歩&軽いウォーキング。




でも、最近、自分の生活が充実してきている気がします。


食べたい物(色々なお店のスイーツとか♪)を食べながら、
ダイエットを成功する事が出来たり、
(ちなみに明日で最終日90日目!)

沢山の自己啓発本を読んでいるお陰か、
部屋が自然とキレイになったり、
家族に対して優しく接する事が出来るようになったり、

アルバイト先では、魅力のある仲間に恵まれて、
数多くの素敵なお客様とも出会うことが出来て、

演技の方ではまだまだ大きな壁が立ちはだかっているけれど、
それでも今の私は
ここ数年の中でも良い状態だなぁ~・・・と、しみじみ思います。


こうして、自分自身が充実していて
幸せで有ることを感じられていると、
見知らぬ人への気遣いが
自然と出来てくるのが分かる気がします。



さて、今日も1日頑張りますか♪

|

« ジャンポール・ビゴ 仁川店 | トップページ | Cafe Raffine »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

納得!!

昨日の雰囲気を見て、私も同じことを感じましたよ。
何か爽やかで、素敵でしたよ(^O^)(^O^)

投稿: ジジ | 2008年8月11日 (月) 21時00分

>ジジさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
本当、皆様のお陰です♪

投稿: すぅ | 2008年8月11日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/22911444

この記事へのトラックバック一覧です: 心の余裕:

« ジャンポール・ビゴ 仁川店 | トップページ | Cafe Raffine »