« 朝バナナダイエット併用開始 | トップページ | 心の余裕 »

2008年8月 8日 (金)

ジャンポール・ビゴ 仁川店

今朝はウォーキングがてら、
パン屋「ジャンポール・ビゴ 仁川店」へ行ってきました♪

いやぁ~昨日は家に引きこもりで
ものすごおおおおおっくストレスが溜まっていたのですが、
お出かけしたことで一気にストレス解消出来ましたwink


・・・・本当、私、絶対引きこもり出来ないな・・・・
家にいる事でストレスがドンドン溜まっていくんだもの(笑)。


080808_0958 と、言うわけで、
1階でパン&スイーツを買い、
2階の喫茶スペースでイートイン♪

飲み物を注文しなくても
おしぼりとお水が出てきて、ちょっとお得な気分(笑)。


左側のフレンチトーストと
アーモンドが乗ったクロワッサン「オザモンド」が
甘くて美味しいのは勿論ですが、

右上のハード系のパン「ルヴァン」が
今まで食べたハード系パンの中でも最高レベルに
美味しかったです★
今まで「天然酵母を使ったパン」というのは
沢山食べてきましたが、
今回初めて、その良さを実感できた気がしますwink
流石お店もイチオシしているだけのことはある。

・・・ああ、将来こんなパンで
朝食を優雅に楽しめたら、何て幸せだろう・・・delicious



ただ、残念ながら、1番のお目当てだったケーキ
「ダビンチ」が有りませんでした。
聞くところによると、夏の時期は取り扱いしていないそうです。

このチョコケーキ、まだ芦屋の本店で
1度しか食べたことありませんが、かなり大好きheart04なんです。
理由は簡単、ビター味だから(笑)。

というか、これだけ美味しいケーキで\274なんて、
そうそう無いと思います。
そりゃもちろん、500円台のケーキと比べれば、
それなりかもしれませんが、
200円台では、ダントツで美味しいと思っています。
(ぶっちゃけ、某チェーン店のケーキなんて
買う気が起こらなくなる位に(爆)、コスパがいいかと。)


で、悔しかったので、お店の方にお願いして、
来週の水曜日に取り置きして頂くことになりました★

ふっふっふ~~♪今から楽しみ~~~★☆

|

« 朝バナナダイエット併用開始 | トップページ | 心の余裕 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

わたしは逆に永遠とお家にいれるタイプです(´ω`)笑
パンおいしそぉ~!(*>ω<*)heart04

投稿: りりは | 2008年8月 9日 (土) 01時39分

数年前はこのお店の前をよく通っていたのに
一回も行ったことが・・・無いw
日記を読んでものすごく後悔しましたorz
美味しそう|ω;`)

投稿: みぅ | 2008年8月11日 (月) 03時13分

>りりはちゃん
それはそれでイイと思う~
無駄にお金がかからない(笑)。


>みぅちゃん
丁度5年前ほどに出来たお店らしいよん♪
でもクオリティは全国区だから、
確かに悔しいかもね(^^;

投稿: すぅ | 2008年8月11日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/22861023

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンポール・ビゴ 仁川店:

« 朝バナナダイエット併用開始 | トップページ | 心の余裕 »