« 葉加瀬太郎アルバム | トップページ | 北浜レトロ »

2008年8月19日 (火)

4ヶ月ぶりのイタリアン

「・・・・パスタが食べたい・・・・・。

・・・・・・・釜焼きピザがぁ・・・食べたいぃ・・・・・・。


・・・・・うええええええええええええんんん・・・・
うええええええんん・・・・・・crying



・・・・と、昨夜机の上で、壊れたレコードの様に
(↑前も同じ事してたね、私(笑))つぶやき続けていたら、

父が今日、ドルチェモスカートに連れてってくれましたhappy02
うわぁあああい!!4ヶ月ぶりのイタリアン~♪
ありがとう父上。私は貴方が大好きです(笑)。

080819_1842 カンターレコースを注文。
前菜の茄子が
めちゃめちゃ美味しかったheart04



080819_1857 海老とあさりの蟹クリームパスタ。
私、やっぱり全パスタの中で、
蟹のクリームパスタが一番好みですcatface



080819_1905 厚切りベーコンのカルボナーラピザ。
思ったよりしつこくなく、
美味しかったぁ~note



080819_1928 デザートのベリーソースの乗った
クリームチーズケーキ。

さっぱりしたベリーソースと、
濃厚プリンのようなコッテリチーズ味が
おいしいいいいdelicious



あと、はちみつバターのバケッ塔も食べました★
満足満足う~♪

|

« 葉加瀬太郎アルバム | トップページ | 北浜レトロ »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/23092308

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶりのイタリアン:

« 葉加瀬太郎アルバム | トップページ | 北浜レトロ »