« ブーランジェリーブルディガラ大阪 | トップページ | 京都からメイド喫茶が・・ »

2008年7月28日 (月)

お片付け~

今日は本当に予想外に凄い雨でしたねrain
神戸でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。



今日のすぅは家で、お部屋のお片付けをしていましたdoor

主に、SE時代の本と、前の某所の物を整理整頓。
しばらく使わないであろう
プログラミング系の本を押し入れに、
逆に台本や演技、自己啓発の本を机の上に・・・などなど。


すると嬉しいことに、
18000円ほどへそくりが出てきました(笑)。


やったーーーーhappy02
これで長いこと行けていないヘアサロンに行けるぞぉnote


というわけで、今週久々に髪の毛切ってきますhairsalon
と言っても、これだけ長いと全然変わらないのでしょうけど。



明日は久々に定期検診という名の神戸遠征。

ふっふっふ・・・雨の中、某スイーツを食べに行ってきまーすsmile
あと、今日割ってしまった(爆)お茶碗も買わなきゃdespair

|

« ブーランジェリーブルディガラ大阪 | トップページ | 京都からメイド喫茶が・・ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

わかる、ソレわかります。

大金を手にしたとき
使い道を考える時間が一番楽しい。

あるいは、何かやりたいと思ってたコトを躊躇なく実行できる喜び。


アレ?違う??

投稿: 樂團ひとり | 2008年7月29日 (火) 08時47分

大雨は本当に参りました。あの大雨のときは蓬莱峡を車で走っていました。
前が見えん!!!


へそくりが出ると嬉しいものですね(^O^)

投稿: ジジ | 2008年7月29日 (火) 18時47分

今晩はすぅさん家の掃除お疲れ様です1万8千円のへそくりが出て来て良かったですねお金の使い過ぎは注意してね今度の土曜日は僕ね部屋を掃除をしますへそくりは小銭がいっぱい貯めるて9万円くらい貯っています持っと小銭を貯めて行きますすぅさんも小銭を少しずっ貯めて下さいね

投稿: マスダ | 2008年7月29日 (火) 22時22分

>樂団ひとりさん
そして躊躇無く実行して、
後で若干後悔するんですよね(笑)


>ジジさん
車は大雨に弱いですからねぇ。
あの辺りの曲がり道にはご注意を♪


>マスダさん
9万円!!!凄いですね!!
私は小銭貯金はどうも苦手ですcoldsweats01

投稿: すぅ | 2008年7月31日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/22614391

この記事へのトラックバック一覧です: お片付け~:

« ブーランジェリーブルディガラ大阪 | トップページ | 京都からメイド喫茶が・・ »