« 00第2期情報 | トップページ | モーツアルトアイスモカ »

2008年7月 9日 (水)

ベーグル祭り

2日前、ここのブログで
BAGEL & BAGELのベーグルが美味しいっhappy02
と書きましたが、
その事を姫に言ったら、
「食べたいから4人分買ってきて~♪」と言われ、
帰りのバス代と引き替えに(笑)
晩ご飯のためにベーグルを買って帰りました。

前行ったのはなんばパークス店でしたが、
今日は、阪急三番街店へれっつらごー。

店内は社会人女性で激混み。
というか、お店のレイアウト自体が
広々としていたパークス店と違って
天井が低い普通のカフェ店だったから、
余計に混んでいるように見えましたcoldsweats01

まずは、今日出勤前、お昼に食べた物。

080709_1118 「ワイルドブルーベリー
(ベーグル:ブルーベリー)」。

ブルーベリーのクリームチーズが
しっかり入っていて、
美味しかったです♪




080709_1119_2 「バター&はちみつ
(ベーグル:メープルウォルナッツ)」。

外から見た感じはとてもシンプルでしたが、
写真を見ても分かるとおり
滴るほどはちみつが塗られていて、
とても甘くて美味しかったですhappy02

個人的に、2日前食べた
メープルウォルナッツサンドと同じくらい気に入りましたheart04


次に、晩ご飯’s。

080709_1910 私が食べたのは、
「スモークサーモン&クリームチーズ
(ベーグル:オニオン)」。

写真じゃ分かりにくいけど、
サーモンの下には、これまたタップリクリームが挟まれていて
見た目以上になかなかのボリュームでした!

080709_1909 弟が食べた
「炭火焼チキン(ベーグル:プレーン)」。

そもそも弟は、
ベーグル自体食べるの初めてだったらしく、
感想を聞くと、
ベーグル生地のもちもち感ばかり言ってきました。
それじゃあ中身が分からないじゃない(笑)。


080709_1943 父が食べた、
「クラシックバーガー(ベーグル:15穀)」

父の感想も、「肉まんを食べている様だ」と、
ベーグル自体の感想が
多くを占めていました。
なんて似たもの親子なんだ(笑)


ちなみに姫が食べたのは、
私が昼間に食べた「ワイルドブルーベリー
(ベーグル:ブルーベリー)」。
もの凄く気に入って貰えたようで、
また10日後位に買ってきて~★と言われました。



さてさて、2日前から4種類食べたすぅですが、
1番気に入ったのは、
2日前に食べたメープルウォルナッツサンドと
今日のお昼に食べたバター&はちみつ。

どうやら、ベーグル自体からは味を感じにくい様で、
中のクリームにシッカリとした甘さが無いと、
満足できないようですcoldsweats01
(そう言う意味では、ベーグルの選択には
思ったほどあまり興味がないのかも知れません。)

ま、すぅはベーグルの食感が好きなんでしょう。うん。


とりあえず今後は、時々身体が無性に欲する
「メープル味」と「バター味」の補給に、
ここのベーグルが重宝しそうです♪

お店で買う菓子パンと違って、
カロリーも明確に記入できるし、
ホットケーキ(メープルサンド)より
カロリーは低いしねっ!

|

« 00第2期情報 | トップページ | モーツアルトアイスモカ »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

言葉尻をとって申し訳ないががが

『晩御飯のために〜』

つまり
「晩御飯=べーグル」だったと…??

いやまさか、そんな…( ゚Д゚)

べーグル一個じゃあ耐えらんない(ノД`)゚。\)

投稿: 樂團ひとり | 2008年7月10日 (木) 10時09分

>樂団ひとりさん
え?その通りですよ?
女性陣はリアルで、
ベーグル1つと、とうもろこしと
サラダとスープですが何かw
(男性陣はおにぎりが複数個プラスでしたが)

投稿: すぅ | 2008年7月10日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/22182308

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル祭り:

« 00第2期情報 | トップページ | モーツアルトアイスモカ »